【DQN義兄嫁】義兄嫁が「義母を3日以上家に泊めるのは禁止ね!」と命じてきた。めんどくさいので、そのまま義母に伝えといたww-2ページ

*

【DQN義兄嫁】義兄嫁が「義母を3日以上家に泊めるのは禁止ね!」と命じてきた。めんどくさいので、そのまま義母に伝えといたww

めでたしめでたし。

●コメントA
なんとなくこのAA思い出した

発 者 同         . 。_   ____           争
生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
.し 士 .レ      .__/’r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
.な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j
.い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
/   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
/   ..:.:./    |   丶
/ _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
{   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
|、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
/..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
. __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
/.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

■私
>>コメントA
あらなんでだろ?

義母は予定通り明日から1週間滞在。

温泉行ったり、子どもが入学予定の大学を見に行ったりするらしい。

(私は仕事があるので付き合えない)

義兄嫁の主張は

「義弟の家に長期滞在したらうちにも泊めないといけなくなるから」

だそうで。

それなら本人に言えばいいのに、私に言ってくる根性が気に入らないw

でも関わると面倒なので義母に

「おかあさん、うちに泊まるのはあまり気が進まないんですか?

おねえさんからそれらしい事を言われたので。」

とチクって見た。

ちなみに私は義母がうちに泊まるのは大歓迎。

家事もやってくれるし、夫も子供も喜ぶから。

やっぱり似た者同士かw

●コメント
その言い回し、賢いなぁwww

●コメント
同レベルじゃないからこそ、直接の争いを避けて当事者同士の諍いに
しているわけで…
AAって貼るタイミング間違えると、揶揄したつもりの本人がpgrされる

●コメントB
へ?あのAAは義兄嫁vs義母だろ?

●コメント
>>コメントB
それは無理矢理すぎるw

●コメント
>義母を我が家に3日以上泊めるの禁止令
こんな依頼を勝手にしてくる義兄嫁ともめてる義母

という記述から
己の脳内妄想を駆使すればなんとか>>コメントB結論まで
もっていけない事も…あるわけないな。

●コメント
>かなり2人がもめてるらしい。
の連想以外にそこまで穿って見るべき何があるの

●コメント
義母と義兄嫁は同じレベルじゃないでしょ
どう考えても義兄嫁が失礼
>>私は策士w

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?67【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357801787/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN義実家】DQN揃いの義実家のために奴隷のように働いてきた。でも私の子が5才で病死したときにコトメから言われた一言がどうしても許せず・・・

  痴呆大トメ、糞トメ、空気ウト、パラコウト(旦那弟)、糞コトメ(旦那妹)と

記事を読む

【DQN】自称鬱病のコトメから呼び出された「しんどくて子供と遊べないし家事もできないの。病院も行きたくないの。お義姉さんに家事をやってほしいの」

コトメは旦那と娘(5歳)の3人家族で実家のすぐ近くに住んでいる。 このコトメが鬱だと言って一日

記事を読む

【客VS店員】期限切れの割引券を提示した自称常連客「よく来てるから使わせてよ」→そこで私はこう切り返した

OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 飲食店に勤めてる。

記事を読む

【DQN】トメ「韓国旅行に行ってる間に家をキレイに掃除しといて」と命令され、私がやったDQNとは・・・

こんな時間だけど寝れないし誰も報告がないようだからこの前やった事を書く。 カンガルーの話ではな

記事を読む

【修羅場】嫁のぬいぐるみをまとめてゴミに出した。ほら俺って最近流行りのミニマリストだしww

愚痴 嫁が突然出ていって1日たつけど何が悪かったのか分からない。 そのうち戻ってくるとはおもう

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑