【友やめ】同ジャンルで仲良くなった同人友達A。私生活の事も話すようになったんだけど、そのあたりから共通の友達に私の情報が流れ始めた。全てAがスピーカーのごとく言いまわっていた。それだけだったらまだ許せるのだが、Aのスピーカーは更に度を越えて…。

*

【友やめ】同ジャンルで仲良くなった同人友達A。私生活の事も話すようになったんだけど、そのあたりから共通の友達に私の情報が流れ始めた。全てAがスピーカーのごとく言いまわっていた。それだけだったらまだ許せるのだが、Aのスピーカーは更に度を越えて…。

kks100

Aとは同ジャンルで仲良くなり、私生活のことも話すようになり
互いに遠方だったためイベント前日は一緒にホテルを取るようにもなっていた

そのあたりからAとの共通の友人との会話に違和感を覚えるようになった
例えば通っている大学や住んでる場所を知られていたり、
発行部数や売り上げを知られていたり、
どこでバイトをしていて、給与額がどれくらいだったか、
何故知っているのか分からなかった

答えは簡単、全部Aに聞かれ、答えた事柄だった
Aは私に別に隠すことでもないが、進んで話す話題でもない事を聞きたがり
それをスピーカーの如く、共通の友人に言いまわっていた

それだけだったらまあ許せるのだが、

シェアする

関連記事

【ウザ友】久々に友達と会ったら態度がすごく悪かった。「気に喰わないことあったら言ってよ」と 尋ねたら「そっちこそ気に喰わないことあればいいなよ」と返された。

事態がいきなり悪化してしまった友やめ 恐らくここも見てるだろうけど、もういいや 前提としては私が

記事を読む

【マウティング女子】Aさん→可愛いのに一人飲みしたり一人で海外に行ったりする行動力で皆に慕われていた。Bさん→負けじとAさんの行動をマネしだす…それがエスカレートして治安の良くない国に一人旅立っていった結果www

知人のマウンティング女子の話。 もう結構前なのでもう書いていいだろうと思って書く。

記事を読む

【友やめ】友達に時々手料理をご馳走していたが、そいつがSNSに私の悪口を書いてることを別の友達が教えてくれた。

A子と私は高校からの友達で、大学は違ったけど、同時に上京してからも仲良くしていた。 私は料

記事を読む

【愚痴】結婚記念日にお祝いの用意をしていたら、友人がアポなし訪問&長居。FOしてやりたい!

結婚記念日に、大学の友人(仮にA)がやって来た、、、、 結婚記念日だから念入りに掃除して、

記事を読む

【余計なひと言】友人夫婦の赤ちゃんを見て「めちゃくちゃかわええな!ホンマに父親お前?ww」とジョークを飛ばした結果

昔からの友達に赤ちゃんが生まれて奥さんと赤ちゃんが退院したから見せてもらったんやが めちゃくち

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑