【愚痴】結婚記念日にお祝いの用意をしていたら、友人がアポなし訪問&長居。FOしてやりたい!

*

【愚痴】結婚記念日にお祝いの用意をしていたら、友人がアポなし訪問&長居。FOしてやりたい!

afs100
結婚記念日に、大学の友人(仮にA)がやって来た、、、、

結婚記念日だから念入りに掃除して、旦那の好物の下準備して

長男(1歳)と長女(0歳)を相手にしながらで

てんてこ舞いなのに

アポ無し訪問。

マジでアボカドバナナかと、、、

しかも、夕食まで粘って食べてこうとするから

意地で出さずに、

帰り暗くなるから駅まで(自宅付近の最寄り駅)送ってくよー

って言って追い返した、、、、

FOしよかな、、、、

シェアする

関連記事

【友やめ】プロの絵描きを目指して頑張り続ける10年来の親友に「私、実はプロの絵描きなの」と白状してみた結果

CO = カットアウト。 すっぱり友人関係を断つこと。本人に直接宣言する事もある FO =

記事を読む

【非常識】出産した友達のとこに遊びに行ったとき「無理だと思うけど」って頼みごとしたら「非常識!!」ってブチ切れられた。その後友やめされたっぽいんだけど、そんなに酷いこと言ったかな?

友達やめるときじゃなくて友達やめられた時でもいいですか? 最近、中学時代の友達に友やめ

記事を読む

【縁切り】デブスで人の悪口言いまくりの自己中の友達。花火大会の日、その友達がうちに来たいと言ったので招待した。彼女の家からも花火は見えるが、うちは高層マンションのほぼ最上階なので見え方が違う。彼女はテンション高く写真を撮りまくってた。そして翌朝のフェイスブックには…

高校からの女友達と縁が切れたので記念に。 彼女はデブ。結構なデブ。 可愛ければ

記事を読む

【ウザ友】オタ友Aは、人がピアノを弾いている最中に蓋を閉めて喜んだりするかまってちゃんだった。

やっと全部終わったんで、厄落としの意味で書き込む。 中学時代からずっと一緒にオタやってたA

記事を読む

【友やめ】A子はイベントの度に5人の仲間を家に泊め食事も用意してくれていた→A子に子供ができた結果・・・

友人をCOした(だいぶフェイク入ってます)。 私たちは中学から同人してた6人グループの集まりで

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑