【修羅場】私が風呂に入ってる途中で給湯器のスイッチを切るクソトメ。夫の入浴中に私のスリッパを脱衣場の前に置いといた結果・・・-2ページ

*

【修羅場】私が風呂に入ってる途中で給湯器のスイッチを切るクソトメ。夫の入浴中に私のスリッパを脱衣場の前に置いといた結果・・・

見事に夫が冷水シャワーを浴びた。

「ご免なさいね、寒かったでしょ、お母さんが悪かったわ~」だと。

しねよ

●コメント
まごうことなきう◯こだなトメ

●コメント
だんなさんはなんと<冷水シャワー

●コメント
うざいなそれ
ご飯の時とかはどんなかんじなの

●コメント
近所の人たちにマヤっておかんといかんな。
「私に何かあったら、犯人はトメです」と。

■私
夫がうひゃ~~って奇声上げたらトメは風呂場にすっ飛んで行った。

「水じゃん、ガス切ったな、いつも嫁にやってるだろ」って〆たら

「お母さんが悪かったわ」のセリフを吐いた。わざとじゃない、うっかりだと言って譲らなかった。

うちはコトメが同居してたなんちゃって偽世帯なので、間取り最悪でブライバシーも無いよ。

玄関とバストイレ共有。

玄関を上がってすぐに私達所帯に上がる内階段が あり。

同居の時に強引に二階にキッチンをつけたので、飯時に顔を合わせなくて済むのが唯一の救いかな。

トメは玄関脇の一階リビングに陣取って、テレビのお守り兼私達の監視をしてる。

ウトが住宅ローン組んでコトメの為に建てた偽世帯だけど、息子より溺愛してた娘に逃げられ絶縁された。

その後ウトがあぼん。

ローンはチャラになったけど、万年専業主婦でまだ60前のトメが食っていけなくなって、仕方なく期限つきで同居してる。

糞ウトはろくな生命保険に入ってなかったから、トメはリアル金なし。

でも無能すぎてお掃除おばちゃんも速攻で首になった。

年金貰う年になったら、この家叩き売った金をトメに渡して、どっかの安いアパートに押し込む。

コトメ夫婦はトメに関わりたくないから、ウトの残した家の権利を放棄した。

トメがタヒんでも何もいらんと公的な文書で一札が入ってる。

どんだけトメがウ◯コかはこの件でもわかると思う。

今までほっとかれた夫がいわば超法規的措置として、住はともかく衣食他税金や生活費すべてこっち持ち、

相場の家賃と同じくらい小遣いまでやってるのに同居一年弱でこの状況。

コトメageを手のひら返しで息子ちゃん大好き嫁sageになったが、夫はもう以前からトメを見かぎってる。

あと一年でトメが年金貰えるからそれまで短いウンコ生活を堪能しとけと思うけど、ガキじみた嫌がらせをしてくると本当に腹がたつ。

●コメント
小遣いまでやっててそれかよww
小遣いやらないor減額でいいんじゃないのそれw
小遣いどうやってやってるの?手渡し?旦那から?851が直接渡すようにしたらどうw
別居になったらもう絶縁でいいとおもうw

■私
私もトメは依存性の強い性格異常だと思う。

以前はコトメに執着してピーナッツ母子やってた。

ウトはまぁ普通人だったけど、長年トメと暮らして疲弊しきってた。

コトメ旦那がサンドバッグにされて離婚寸前騒ぎになり、コトメがヲーターして逃げ出したけど、

コトメもトメと同類で本質は変わってないと思う。糞意地の悪い女だった。

アパートは夫が町営の最高な物件に当たりをつけてるよ!素敵な隣人モリモリで楽しく暮らせるはず。

トメは同居期限も半分切れてるのに、息子ちゃんを自分にラブにできる、

このままずっと一緒にいられるとでも考えてるかもしれない。

やっぱウ◯コだ

家賃兼小遣いは、トメに借りを作らない為にやってる。

住まわせてやったとか言わせない為にね。

毎月トメに正座させて夫が手渡して、領収証を書かせてるよ。

ここまでやるのは、夫の語らない生育歴の中で色々あったんだと思う。

気持ちの上ではもう他人だし、町営にぶっこんだら私達も絶縁する。

長居ウザーだから消えます。聞いてくれてありがとうノシ

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1329097741/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】パートで入ってる店で万引き犯人の画像に目線を入れて「万引きはおやめください」みたいなポスターを作った。そしたら何人かのママから「Aさんに子供がいるの知ってるくせにさらし者にするなんて酷い」と抗議された。私が作ったわけでもないし、Aママと親しくも無いしと言ったんだけど分かってもらえず、園で嫌がらせをされるようになった。最初はスルーしてたんだけど子供にまでその被害が及んで…

私のパートタイムしている店で、万引き被害がすごかった。 それで店長が、悪質な万引き犯の防犯カメラ

記事を読む

【後悔】子供の前で嫁に罵られたのが我慢できず嫁の腕を叩いたら、息子がにらんできて思わず手が出てしまった…

今日、三歳の息子に手を上げてしまいました。 去年、仕事中に交通事故を起こしてしまったんですが、そ

記事を読む

【修羅場】父親はO型、母親はB型で私はずっとB型だと思っていた。妊娠し初めての血液検査で出た結果は「A型」。B型同士からはA型は生まれないはず…

盛大に笑ってもらえるとありがたい。血液型についての衝撃だったこと 自分は四人姉妹。三番

記事を読む

【怖すぎ】自宅の敷地内に停めてた車内で携帯いじってたら、玄関に外人の来客が。来客は玄関の戸を開けて姿が見えなくなった。何故かわからないが嫌な予感がした私は・・・

数年前の出来事。 外出しようと思い自宅の敷地内に停めてた車内で 携帯いじってたら、玄関に来客が

記事を読む

【修羅場】体が資本の仕事をしていた父が交通事故で両足切断の危機に。断固拒否してなんとか切断を免れたものの元のように歩けるかは分からなかった。そんな苛立ちをお詫びに来た加害者の両親にぶつけようと思ったそうだが…。

ウン十年前の父の修羅場。 私は当時とても幼く、その頃の記憶はありません。 父はある職業の

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑