【勘助案件】先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしくて、いきなり私の名前を呼び捨てにした!-2ページ

*

【勘助案件】先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしくて、いきなり私の名前を呼び捨てにした!

出勤簿書いていて、消しゴムを探していたら、机のしたに転がっていた。

見つけたのはそいつなんだけど、「どじだなんだから。○○は♪」と人差し指で私のおでこを突いた。

ずうずうしいのと気味悪いのが混ざって、訳が分かりません。

●コメント
気をつけて!ロックオンされているかもしれない…。

●コメント
かもしれないどころか…。

●コメント
ガマンする必要なし。
店長にはっきり言おう。

●コメント
本当にずうずうしいとり「痛々しい」だから神経スレのがよかったかもね。
それかリアル2ちゃんねら遭遇スレか

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第49話
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1156118839/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】メトロに乗ってたらいきなり脇腹を刺されパニック!刺された理由はなんと・・・

26の頃、上京して3日目にメトロ乗ってたら脇腹を刺された。 脇腹すぎて肉を縫う感じに刺さったか

記事を読む

【衝撃】不動産屋に紹介された部屋が不動産屋から近かったので、鍵を渡され一人で見に行くことに→衝撃的な状況が目に入ったwww

不動産屋に紹介された部屋。 場所が不動産屋に近かったので鍵を渡され、一人で見に行くことに。

記事を読む

【衝撃体験】俺「あのうまいラーメン屋行くか」→常連「頼む辞めないでくれ!」店主「辞める。なぜなら…」俺「?!!」

定期的に通っている凄く美味しいラーメン屋さんに行ったら お店をやめる決断をした店主さんと 引

記事を読む

【衝撃体験】自分は性同一障害だと思って名前変更とか準備してた。でも高校生の時、体も心も女だって気づいて衝撃を受けた。どう勘違いしてたかというと…。

自分が女だと分かったとき。 自分は男だと思ってた。 が、高校生の時にやっぱり女だと気

記事を読む

【衝撃体験】小学4年生の頃夢を見た。祖母と車に乗っていて事故を起こす直前までの夢だった。そのことを翌朝両親に話すと…。

小学4年生の頃、夢を見た。 夢の中の私は2歳か3歳くらいで、祖母の運転する車の助手席に座っ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑