【さめた話】彼氏に別れ話をしたら、誰かに電話かけて私をチラチラ見ながら「フロに沈めたい女がおんねんけどなー」

*

【さめた話】彼氏に別れ話をしたら、誰かに電話かけて私をチラチラ見ながら「フロに沈めたい女がおんねんけどなー」

dfe10元彼のちょっと冷めポイントは高校生のとき、生徒会長だったというのが

ウソだったのが明るみになったとき。

893に顔が利く、というのを自慢していて

「鴉」というNO2はお父さんが世話をしていて、なんでも言う事を聞くらしく、

別れ話を持ちかけたらその「鴉」とやらに目の前で電話し始めて、

「一人、フロに沈めたい女がおんねんけどなー(チラッと私を見る)

おお、おお、飛田連れていったってー(チラ)この前沈めた店でいいんちゃうかー(チラ)」

で、「どうするんや?フロ行くか?」と引いていた私に聞いてきた。

シェアする

関連記事

【無理】彼の母親が出汁から何から全て手作りの人で、そのせいで彼が食に超細かくて結局別れた。どれくらい細かいかというと…

私の元彼。 母親が専業主婦で、ずっと手作りのものばかりしか 食べさせた事なかったらしい。だし

記事を読む

【冷めた話】自分のモノの大きさとテクニックに自信があった元彼。でも実際はサイズもテクも普通。それどころかモノが臭い。ひたすら臭い。別れ話の時に元彼に「自分の気持ちを伝えるようにしたほうがいい」という助言を受けたのでしっかり伝えてみると…。

自分の物に余程自身があったのか、 「俺コンドームは、大きいサイズじゃないとダメだ」とい

記事を読む

【冷めた瞬間】週5で夕飯を食べにくる彼に、そんなにうちでご飯を食べるなら食費入れてと言うと「なんで?」と返ってきた。ご飯がタダじゃないってことを分かってもらうのは実家暮らしの彼には難しい問題なのか…。そんな彼が豚バラの塊肉を持ってきて角煮を作りたいというので、買ってきたのかと聞いたら…。もうダメだこいつ。

週に5回、うちに夕食を食べに来る彼。 一人暮らしで、かつかつで生活している私には負担

記事を読む

【冷めた話】夫「これは…浮気…?!探偵を付けよう」→夫「出張行ってくる(嘘」私「はい」→探偵「これは…おかしい…」←おかしくないよダラなだけだよ!

旦那に痛くもない腹を探られてブチ切れ&氷点下冷め しかし離婚を言い出す勇気がない まとめられ

記事を読む

【モラハラ】モラハラ気質だった昔の恋人。一年経ち結婚を匂わされてもそんな気持ちにはなれず曖昧に濁していたが、ある日、「お前は俺と結婚するんだろ?俺についてこれるような女じゃないと駄目なんだよ」と言われ……

  常にモラハラ気質だった昔の恋人。 一年経ち結婚を匂わすようになったが、そんな気

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑