【嫁ズGJ】クソウト&クソコトメがまた嫁たちに嫌味を言ってきたので義兄がキレたが、義兄嫁がそれを制止して・・・-2ページ

*

【嫁ズGJ】クソウト&クソコトメがまた嫁たちに嫌味を言ってきたので義兄がキレたが、義兄嫁がそれを制止して・・・

「何もそんなに怒らなくても。例えばだよ、お父さんに

「俺はここがフサフサだけどお前は禿げてるな」って言われて腹立つ?」

ウトはてっぺんハゲの後頭部にちょっと毛が残ってる。

「何言ってんだこの禿はって思って呆れて終わりでしょ?

それと同じでろくに仕事もしてない行き遅れブスにニートだデブだブスだって言われてもねぇ…

なーんか腹立たないんだよねぇ。お父さんなんて超メタボだし」

「確かに義兄嫁さんの方が美人でスタイル良いですよね~」

義兄も夫も妙に毒気の抜けた顔で「ああ、なるほど…」w

ウトが真っ赤になって「二度と来るな!」って叫んでたからもう二度と行かない事になったw

義兄嫁さん、切れ味が凄まじいなw

●コメント
義兄嫁さん、大人の対応だなあw

●コメント
義兄嫁さん、弟子にして下さい!

●コメント
>「確かに義兄嫁さんの方が美人でスタイル良いですよね~」

良いアシストだ
私さんもGJ!

●コメント
コトメマンセーでも別にいいさ
やっぱ実の娘は可愛いもんだろうし
しかしなぜ、負けると分かってて相手土俵に立とうとするかねw

●コメント
負けてるから相手に噛みついて(自分の心の中だけでも)優位に立とうとするんだよ
初めから勝ってる人は負け犬なんか相手にしない

●コメント
義兄さんとこに子供が生まれたらその途端に擦り寄って来そうだね。

●コメント
ウト亡き後、不良債権まっしぐらコトメなのにどうするつもりなんかな。

引用元:義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その8

戻る

シェアする

関連記事

【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」

妊娠中、トメが「妊婦だからってグダグダして!」と やる必要のない事や、普段しない場所の掃除

記事を読む

【GJ】夫の親戚と一緒におむすびを握ってた。私「こういうやり方もあるんですね」姑「あなたのお母さん、そんな事も教えないの?」

法事じゃ無いけど夫の親戚と一緒におむすびを握ってたら、 先におひつのごはんに、まんべんなく

記事を読む

【スッキリ】我慢の限界。とうとう離婚届出してやったw 離婚の原因は・・・

離婚してやったぜ でも嫁(元)はまだ知らない ●コメント 勝手に離婚届け出しても無効 しか

記事を読む

【スカッとする話】定番イビリをしてきた姑に夫がやってくれた!姑ショボーンとしてたww

やったよ!夫がやってくれたよ! 夫に隠れて、ネチネチと嫌味(私の低身長とか、計画避妊なこととか

記事を読む

【スカッとする話】俺を虐め続けてきたAからもらったバレンタインチョコをソッコーでゴミ箱にシュートしたら、A両親・俺両親・先生からなじられ怒られた。 → 俺「じゃあ、これを見てくれ」と取り出したのは・・・

小学6年生の頃から俺はある女子(以下A)に虐められていた。 内容は無視・わざと聞こえるような悪

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑