【キチママ】妹の娘は色黒・黒髪、私の娘は色白・茶髪 → 妹が私の娘をクレクレしてくる

*

【キチママ】妹の娘は色黒・黒髪、私の娘は色白・茶髪 → 妹が私の娘をクレクレしてくる

fle10

実妹から子供クレクレしている姉です。

ちょっと吐かせて下さい。

妹がちょいキチママだったよ……

自分の子が色黒だからって、うちの子クレクレ(私も旦那も色白めで茶髪、子供も同様)とかやめてくれorz

ちなみに妹嫁ぎ先の方は浅黒い肌の彫深い美形揃いです。

今日も妹から着信があったorz

シェアする

関連記事

【キチママ】近所のAちゃんが自転車でうちの車に突っ込み、バンパーがペッコリ凹んだ。Aママに伝えに行くと「本当にうちの子がやったの?証拠は??」

やっと解決したので(多分・・)、毒吐きカキコ。 ちょいフェイク入り。 近所のAちゃんが自転車

記事を読む

【PTA】専業主婦で介護もない暇そうな人にPTA役員をしてもらうことに決めた。え?了承なんて別にもらってないけど暇そうなんだからいいでしょ別に。なのに、「了承してない」とか言い張って役員をやろうとしない非常識なAママ。あげくの果てに旦那まで連れてきて校長と直談判なんかしちゃってさ…ホント非常識だわ。

PTAで一緒にやっていたAママがかなり非常識な人だったな。 うちの学校は1年限りの役員だけじゃ

記事を読む

【マジキチDQN】今日の昼に一人でレストランに行って、料理注文。食べようとしたらいきなり隣のテーブルにいた親子の母親に腕掴まれ、ビンタされた。【衝撃】

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴ま

記事を読む

【報告者がキチ】ゴミ出しに降りていったら、法事くらいでしか会ったことない旦那のイトコが娘連れて立ってた。「あ~よかった~部屋番号忘れちゃってどうしようかと思ってたのよ~」

夏休み期間中のプチな話。 うちはマンション住まいで、ある朝ゴミ出しに降りていった。 ゴミ

記事を読む

【キチ】娘の同級生のAママからいきなり「あなたの家の娘さんのブログを閉鎖させて!」 と電話が来た。適当に返事してスルーしてたらブログに「ブログ消せ」とか変なメッセージが送られてくるようになった。「ブログ閉鎖しないとうちの子がかわいそう」と言い続けるAママに、よくよく理由を聞いてみると・・・

朝っぱらからすみません ちょっとこの前あったこと書かせて下さい この間突然電話で

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑