【衝撃体験】親父が急死したので親父の会社を俺が継いだ。そしたら残業してるわけでもない、能力が高いわけでもない事務の女性の給料が異常に高いことが判明した。訳を聞いてみると…。-2ページ

*

【衝撃体験】親父が急死したので親父の会社を俺が継いだ。そしたら残業してるわけでもない、能力が高いわけでもない事務の女性の給料が異常に高いことが判明した。訳を聞いてみると…。

親父の愛人もやっていたそうだ
親父が亡くなったので、愛人手当は払うことが出来ないと告げたら
過去3年近くの書類の持ち出し、事務所パソコンのデータ消去
そのまま、姿を消しやがった

警察には被害届出したが、そんなことより取引先とのやり取り
注文書・納品書・発注書などが無くなってるから
どんな仕事がやって無くてどんな仕事が途中で終わった仕事がどれなのか
関係会社に事情を説明しながら何とか対応

関係会社も事情説明でほとんどが笑ってくれて、納期の遅れなども許してくれた
たぶん、やっと落ち着いたと思うから関係各社の皆様に感謝の気持ちを込めてカキコ

消えた事務員は未だに見つかっていません


●コメント
元愛人事務さんがちゃんと仕事はしてたんなら、
息子として腹が立つのはわかるが
手切れ金渡しておけばよかったかも

●コメント
女としてはすがる必要もないし
また金くれる所に行ったんだろうね

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £117
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1440116615/

戻る

シェアする

関連記事

【無神経】父親が他界して泣きながら通常の仕事をこなした。次の日、葬式の日中に会社から電話がかかって来て「今日、出て来れない?」だと。

お世話になっていた会社を退職した話 もうずいぶん前のことだが、父親が他界した。 シフ

記事を読む

【衝撃体験】今の旦那と付き合う前に、海外旅行先で暴行されたことがある。さらにその時子供を妊娠してしまった。もちろん誰にも言えず子供はおろしたのだが…

交際2年で妊娠発覚し籍を入れたんだけど 生まれてきた子供がどう見ても黒人 旦那は勿

記事を読む

【とんでも結末】嫁は双子。その双子の姉が二人目を妊娠→おなかの子が三つ子だと判明。 嫁姉「どうしても産みたいけど、頼れる人がいない。助けて!」

俺嫁は双子なんだが、その双子の姉が二人目を妊娠。 まあめでたいねーうちも頑張ろうかねーなん

記事を読む

【衝撃体験】結婚式で夫のプロフィール紹介のときに客席がざわついた。その後の夫恩師スピーチで衝撃の事実が発覚!

自分の結婚式で衝撃だったこと。 夫が大学から院に行って博士号取っていたということまでは知っていた

記事を読む

【衝撃体験】ママ友「お金貸してほしい…」私「(キタキタ!セコキタ!wktk)いくら必要なの?」→私「え…」

仕事が終わって工場を出たらパート仲間のママ友Aが お金を貸してほしいと言ってきた すっかりこ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑