【衝撃体験】主婦をやってる昔の同人友人A宅に泊まりに行った。今までしっかり主婦してたAはすっかり豹変し、家の中は荒れ放題・・・びっくりしてたら、Aがおもむろに語りだした-2ページ

*

【衝撃体験】主婦をやってる昔の同人友人A宅に泊まりに行った。今までしっかり主婦してたAはすっかり豹変し、家の中は荒れ放題・・・びっくりしてたら、Aがおもむろに語りだした

「実は子供ができなくて、義理の実家から責められてて

旦那もずっと前に実家に帰っちゃったんだ。

それでおねがいがあるの・・・私の代わりに代理出産してくれないかな?

子供はきちんと引き取るし。私ちゃんの籍が汚れないように子供は私の籍にこっそり入れるから

昔、活動してたOOの話みたいな感じで・・・」

一瞬ポカーンとなった。

もちろんその場で断った、一瞬雰囲気が悪くなりかけたけど

Bがシャワーから出てきて雰囲気は元に戻った。

その後、何事もなくイベント終了。

Bを新幹線乗り場に送り、私も帰ろうとしたら全然知らない一団に引きとめられた。

「なんだこいつら?」と思い無視して行こうとしたら、

Aが手で私を止めた。

そこから地獄だった。


Aの義理実家+A旦那+Aに子供を産んでくれ、

Aに子供ができない事で自分達がどれほど苦しんでるか

あげくのはてに「私さんは結婚してないし、今の時代は3人に1人が結婚できないんだ!

俺たちは私さんに子供を産む経験と母になるチャンスを与えてやってるんだ」とA旦那にキレられた。

Aは黙って頷いてるだけ。助けてくれない。

結局彼らに次の日まで拘束されて、ミケの人混み以上にボロボロにされた。

断ったらAにギャーギャー泣かれたし。

A義理実家やA旦那を呼んだのもAだった事が判明。

正直、大好きだったAが子供ができないという重圧でAじゃなくなってた。

その後、今度はA実家から「Aを助けてやって。」という電話が来て

怖くなって1人暮らしの家電話を解約、そのまま携帯も着信拒否にしてAをCOした。

連絡が取れなくなって発狂して押しかけられるのが怖いから

PCのメールだけ残して、今はAのメールを読むだけだ。

●コメント
これは乙…
家庭板にも投下してほしいくらいだw

●コメント
乙。
自分も結婚してから豹変した同人友いるから解るわ…
宗教方面だったけど。

つか、メール読んでるのか!

●コメント
A乙
諦めが悪いやつだな

●コメント
一時的にでも軟禁されたっぽいし、強要罪は間違いなく適用範囲
Kに行ったほうがいいよ、できれば親なりなんなり付き添いつけて


●コメント
ネタにマジレスカッコ悪いw

●コメント
乙すぎる…
それならそうと然るべき機関で引き受けてくれる人を探せばいいのに
どうしてそんなに>>私にこだわるんだろう
人柄が良い>>私の遺伝子ならおk!とかなのかな

●コメント
謝礼をともだち割してもらおうと

■私
メールを読む感じ、Aは心底旦那さんに惚れてるらしく。

Aの遺伝子ではなく旦那さんと血の繋がった子供がほしいみたい。

Aはミケ中、私たちの前ではニコニコしてたけど

A実家の話では相当きてるらしく

Aの両親的に「私さんが困るのは分かってる。でもあの子を助けてあげて」って感じらしい。

・A旦那さんは一人っ子で義理実家は孫がみたい。

・A旦那さんも子供大好きらしい。

・Aは自分と血が繋がって無くても旦那さんの子供がほしい。

・A両親はこのままじゃ、Aが離婚されて狂う。なんとかしてやりたい。

てな感じで私を説得にかかったと・・・

確かに自分はこの先結婚できそうもないけど、

友達に産む機械と思われた事がショックだ。

Bに聞いたらBは「私、そんな事一切言われなかったよ~

30歳過ぎたからかなw」って言ってた。

取り合えずBは私のネタだと思ってるらしく、距離置かれてるorz


●コメント
来たメール、Bに見て貰ったら?

●コメント
電話も一時的にアク禁解いてみて、相手の言葉を録音出来ればその異常さを証明出来るかも。
●コメント
AとA親が癌だね
Aの身体的理由で子どもができないならそれを受け入れるべき

旦那さんが一人っ子で、血の繋がった子どもが欲しいなら
Aと離婚すれば実子を持てるよね
でもAは離婚したくない=旦那の子どもなら何でもいいと思うなら
A母が産んであげればいいのに、外国だと母親が産む人多いよね
実際未婚の女性に頼むより経産婦の実母のほうがいいと思う

普通の出産でもリスクは少なくないんだから、なんとか逃げて
Kにメールや電話の録音を持って相談した方がいいと思う

●コメント
結局どうしたいのか全然わかんねー追加情報だな

●コメント
ネタだろ云々言ってるやつは何なんだ。

でも正直ネタでありそして釣りであって欲しい。
もし釣りだったら、そんなひどい目にあった人はいなかったんだ良かったで済む。

とにかく乙。
無事逃げ切ってBにもわかってもらえるといいね。

同人友達をやめるとき@55
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1253503760/

戻る

シェアする

関連記事

【驚き】アルバイト先のスーパーでおむつを探しているというおばあさんをおむつ売り場へ案内し、その後レジに入るとそのおばあさんがおむつを持って現れた。そしてとんでもない行動を…!

当方、スーパーでアルバイトしております。 かれこれ4年ぐらい勤めていて比較的平和に

記事を読む

【衝撃展開】子供の頃、近所の家で「嫁さんが男と逃げた!行方を探してる!」とそこの家の姑がチラシを必死に配って回っていた。当時子供だったので意味が全然わかってなかったけど、男と逃げたはずのその嫁さんの行方はなんと…とんでもないところだった。

冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。 近所の嫁さんが男と逃げた。た

記事を読む

【衝撃体験】1人暮らしの祖母が行方不明に!自殺ということで片づけられたが、祖母は自力で動けないし高額の預貯金も解約され行方不明…

1人暮らしの祖母が行方不明になったこと 大がかりな捜索や警察の捜査にもかかわらず遺体も見

記事を読む

【修羅場】帰宅後、床や茶箪笥が汚れてるのを見てきれい好きな母はすぐに拭き掃除!しかし、引き出しの中が荒らされているのを見てやっと空き巣が入ったことにきづいた!

うちの母が病的なまでに綺麗好きで、 もう暇さえあれば床を拭く、ガラスに指紋つこうものなら即座に磨

記事を読む

【宗教】披露宴直前に新郎が新興宗教の信者だと突然の告白。直前過ぎてどうにもならず披露宴をするも新郎側の出し物は全て宗教関連。さらに新郎側のスピーチで新婦側は氷点下に…。

新婦親戚として参加した披露宴の話。 披露宴開始寸前に新郎が新婦に、 「実は俺と俺の家族

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑