【キモイやつら】何かと友達を頼りにする彼。ウザ!!と思ってたんだけど、ある日とうとう決定的な事が起こり、別れを決意した-2ページ

*

【キモイやつら】何かと友達を頼りにする彼。ウザ!!と思ってたんだけど、ある日とうとう決定的な事が起こり、別れを決意した

元カレが、自分に都合のいいように話をまとめて欲しそうに友達にスリ寄っていると、

夫婦旦那が突然切れて、

「そんなのは無理、オマエはもう、この子(私)を自由にしてやれ」と言った。

元カレは、目をうるうるさせてすがりついていた。

その姿にうんざりして、別れを告げて席を立った。

後ろで「オマエのせいだぞ!」と友達を責める元カレの声がしていた。

後に分かった事だけど、初セクースがうまくいかなかった事など、

二人の間に起こった事、それこそ何でも話していた。

友達が面倒みてい理由は不明だけれど、

しつこく、しつこく頼み込んでいたようだ。

元カレは、事あるごとに「理想の夫婦」「二人で一人」と話していたが、

私達が別れた年に彼らも離婚した。

友達奥さんによると、元カレの事が大きな原因の一つだったようだ。

●コメント
>友達奥さんによると、元カレの事が大きな原因の一つだったようだ。
どんなふうに?

■私 奥さんとその後、2~3回連絡を取った事があって聞いたんだけど、 元カレは、ほとんど毎日電話していたらしい。 上に書いた、片道4.5時間の距離を呼び付ける。 交通費は出さず、ファミレスでおごり、十分だろという態度。 里帰りの際、入り浸り、毎日泊まる。手みやげはなし。 干してある奥さんの服の匂いを嗅ぎ、いい匂いとうっとり。 本当に「○子さんの匂いって、いい匂い」と言ったらしい。 こっそり寝室に入り込み、下着の入っているタンスを開けたり、 ベッドに寝ころんだ形跡があったらしい。 というような図々しい事&キモイ事をたくさんやらかしていた。 なのに、旦那は悪気はないんだとニコニコしている。 他にも、子供はまだか攻撃、料理や掃除の仕方に対する批評など、 鬼女版のトメウトみたいな事もたくさんやっていた。 旦那に言っても悪気はない(ry その事でしょっちゅう夫婦喧嘩していて、耐えられなくなったと言っていた。 怒らない旦那さんも、元カレに負けず劣らず、チョトおかしい気がする。 ●コメント 最悪だな・・・嫁姑よりもっと他人なだけに性質が悪い。

●コメント >干してある奥さんの服の匂いを嗅ぎ、いい匂いとうっとり。 >本当に「○子さんの匂いって、いい匂い」と言ったらしい。 キモイキモイキモイキモイ! その旦那もおかしいよ。 さすが元彼の親友。どっちも変だ。

●コメント うっひゃあ。その二人がホモだったらよかったのに。 二人で末永くお幸せに。って。

■私
レス ありがとん

自分の言う事を聞かせる為に、私が断りにくい人=友達に言わせたり、

卑怯でお子さまな人だとは分かっていたんだけれど、

後から友達奥に色々聞いた話は衝撃だったよ。

そこまでひどいとは知らなかった。

友達奥は超ニゲテーと言いたかったって。

ほんと、オマエラは二人でホモってろって感じ。

長々自分語りスマソ

戻る

シェアする

関連記事

【毒家族】妹の結婚式に「お兄ちゃんみたいなフサイクが出たら困る!相手には兄は死んだ事にしてあるから」と出席拒否された → 式当日、妹・親・親戚から鬼のようにメールがきて・・・

俺、妹の結婚式に「相手は美男美女が多いのに、お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、 うち

記事を読む

【非常識】うちの前の私道で花火をやられた。3家族くらいが集まって打ち上げ花火までやっており、やんわり注意したら逆切れされた→朝起きると車の上に大量の花火のカスがあった。

昨夜、8時半から1時間以上、 うちの前の私道で花火をやられました。 3家族くらいが集まっ

記事を読む

【嫌味ババア】私の父は某電気メーカーの工場長だった。父が定年まであと数年って頃に工場近くの家に引越しをしたら、隣人のおばさんが母にチクチク嫌味を言ってくる嫌なババァだった……

もう定年退職したけど、私の父は某電気メーカーの工場長をしてた。 詳しくは知らないけど、父の会社

記事を読む

【武勇伝…?】ちょっと聞いてよ~、この前熱が40度近く出て前進痛くて眠れなかったから夜間救急に行ったんだよ。そしたら医者の対応にすっごいムカついてさ~、だから俺はこう言ってやったんだよね~(ドヤ)

熱が40度近く出て、全身痛くて眠れなかったんで 夜間やってる病院に電話したら、1軒目には断られて

記事を読む

【DQN】夫が倒れて入院した途端、夫名義の実家を取られると焦ったコトメ「嫁として母に何してくれたの?弁護士に相談するから!」

夫が倒れて入院中。 夫は自営だから会社が潰れるかも?=夫名義の実家(義母1人暮らし)がとられる

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑