【冷めた話】車で飲みに行った彼「タクシーで迎えに来て。車運転してよ」私「免許持ってない」彼「オートマだから大丈夫!」→そのまま電源切って寝た結果-2ページ

*

【冷めた話】車で飲みに行った彼「タクシーで迎えに来て。車運転してよ」私「免許持ってない」彼「オートマだから大丈夫!」→そのまま電源切って寝た結果

朝起きたらメールが山ほど来てて

深夜帯は「早く!何やってんの?待ってるよ」から始まって段々怒り始め、最後はマジ切れ。

朝から夜にかけては「酔ってたから。ゴメン。」と謝罪。

でも最後はやっぱりマジ切れ。

放置してたら大学の門で待ち伏せされて「きちんと話そう」と言われたけど、

腹が立っていたし、粘着な感じとガキ臭さが嫌で別れた。

卒業して自分でも免許を取り、車を運転するようになったら

あの男のアホさ加減が良く分かった。別れて正解。

●コメント
別れて正解、は、
読んだ人にレスとしてつけてもらうといいよ。

■私
どうして?

●コメント
酒気帯び運転する奴は事故を起こさないと、自分の過ちが
わからないんだよ 起こしたらもう遅いんだけどね
別れて正解だと思います。

●コメント
いや、間違いなく正解だから

引用元:100年の恋も冷めた瞬間!PART4
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1123119610/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】私が車を持ってるのをアテにしたようなことを彼が言ったので、初心者なので誰かを乗せるつもりはないと断ると彼豹変。なので…→彼あたふた

付き合い始めたばかりの一回りも年上の男 私が車を持っている事を知ると 「私ちゃんが

記事を読む

【冷めた瞬間】元カレのテーブルマナーがヤバすぎ冷めたww

思い出したので書いてみる。 前につきあってた彼氏が、自分の嫌いなものを私の皿に勝手

記事を読む

【冷めた話】ある日初めて私の車でデートすることになった。最初はおとなしくしてた彼だけど、しばらくしたら・・・

行儀の悪い彼に冷めた いつもは彼の車でデートしていた ある日初めて私の車でデートすることにな

記事を読む

【冷めた瞬間】彼女と映画館に言った時、俺の職場の福利厚生で一般料金1人1,800円のところを1人1,200円で見ることが出来た。2枚買い彼女に1,800円を請求したところ「1,200円じゃないの?」と言い出した。安くなったのは俺の功績であり彼女の功績でないのにあまりのさもしさに絶望した。

つい先日の話です。彼女と映画館に行きました。 一般料金は1人1,800円でしたが、 俺の職場の福

記事を読む

【冷めた話】彼が、食べたいものや行きたい場所を聞いては来るが全て無視して自分の好みを優先させるのに冷めた。常にこんな感じで…←これはウザい

食事の好みが合わない上、気を遣うそぶりを見せながらも 全くこっちの意見を受け入れない人に冷め

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑