【冷めた瞬間】私が車を持ってるのをアテにしたようなことを彼が言ったので、初心者なので誰かを乗せるつもりはないと断ると彼豹変。なので…→彼あたふた

*

【冷めた瞬間】私が車を持ってるのをアテにしたようなことを彼が言ったので、初心者なので誰かを乗せるつもりはないと断ると彼豹変。なので…→彼あたふた

付き合い始めたばかりの一回りも年上の男

私が車を持っている事を知ると
「私ちゃんが運転できるのは都合がいい。
どこか行く時に車出して貰えれば助かる」
とたかる気満々で言ってきて冷めた

「まだ初心者だし軽自動車だし誰かを乗せる気はない、アテにしないで」
とキッパリ断ると態度が豹変

何日も前の事を突如持ち出してあの言い方は気に入らない、とか
ファミレス行った時に私が注文した料理が女性向きの料理じゃないとか
因縁を付けてきた

シェアする

関連記事

【サイコパス】私「付き合ってた彼に好物とられたり、こんなこと言われたりされたりした」スレ民「サイコ野郎じゃん怖すぎ…」

学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏。 レストランで食事したとき、私はハンバーグ&海

記事を読む

【激冷め】彼「鰺のたたき食べたい」私「OK」彼「え?魚捌くの?」私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」

彼に鯵のタタキを作った時のこと ちょい閲覧注意 スーパーで丸のままの鯵を買って来て自

記事を読む

【ドン引き】結婚する予定で彼氏実家に挨拶に行った。専業の彼母「私子さんは仕事は続けるの?」私「はい」彼母「それは良かったわ。この子、専業主婦は寄生虫だっていう考えだから」

結婚する予定で彼氏実家に挨拶に行った時に 彼氏のお母さんに「私子さんは仕事は続けるの?」と

記事を読む

【ドン引き】彼氏にお金を50万円ちょっとのお金を貸していた。返済は期待してなかったけど、そのお金で友達や元カノと旅行に行ったりしていたので腹が立ち別れることにしたんだけど…

彼氏にお金貸してた。合計50万ちょっと。 お金は貸したら、あげたもので返ってはこない という考え

記事を読む

【冷め】彼女「私の車で出かけよう。運転はあなたね」俺「1日だけの保険い申し込むね」彼女「はああ??www」

彼女が楽観的なとこに少し冷めた 彼女の車で出かけることになって、 運転してよって言われた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑