【泥ママ】娘の三輪車が盗まれた。警察に被害届を提出し徹底的に戦うことに。近所のAママが盗んでいくのを見たという人がいたのでパソコンで「全て分かっているぞ」と書いた紙を泥ママの家のポストに投函した。

*

【泥ママ】娘の三輪車が盗まれた。警察に被害届を提出し徹底的に戦うことに。近所のAママが盗んでいくのを見たという人がいたのでパソコンで「全て分かっているぞ」と書いた紙を泥ママの家のポストに投函した。

apo100

不謹慎だけど、ちょっと面白いことになってきたのでカキコ
長文なので、注意されたし
当方ママではなく、パパ
1ヶ月前、娘のためにピンクの三輪車を買った
で、その三輪車が、先週何者かによって盗まれた

三輪車は家の倉庫に置いてあり、倉庫の鍵が壊されていた
倉庫内で何かなくなっていないか捜索
結果、三輪車の他に、妻が昔使っていたボディブレードと、自分が高校時代にやっていた剣道の竹刀が無くなっていた
OH!二刀流!とアホことを思いつつ、すぐさま警察に連絡
空き巣ということで、色々と調べてもらった

盗まれたものは三輪車とボディブレード(笑)と竹刀だが、被害届けを提出
ボディブレードはさておき、娘が大喜びで乗っていた三輪車と自分の思い出の詰まった竹刀を盗んだ罪は重い
徹底的に戦うことにした
で、その次の日、妻のママ友が家を訪ねてきて、ピンク色の三輪車を盗んでいく近所のAママ(泥ママ)を目撃
したとのこと

なので、パソコンで「全て分かっているぞ。目撃情報もある。警察にも被害届けを出した。」とだけ書いた紙を泥ママの家のポストに投函

シェアする

関連記事

【泥ママ】庭になったブラックベリーを見た兄嫁「ブラックベリーなんて食べたことないわ〜チラッ 美味しそうね〜チラッ」私「あーあれは味がないから」とスルー。ところが後日・・・

だいぶ前のこと。 フェイク込みで書きます。 我が家(安マンション1階)の狭い庭には、ブラック

記事を読む

【泥ママ】クリスマスリースを作る→盗まれる→また作る→盗まれる→頭にきた両親&兄が罠を張って待ち伏せた結果…。

クリスマス時期小さいリースを一個作って玄関に飾った。 次の日にはなくなっていた。 ま

記事を読む

【泥ママ】ショッピングセンターで泥ママに遭遇!食品満載のバッグを抱えて走っていく泥ママに「返してぇぇぇ!強盗ー!」と叫ぶと、近くにいた知らないママが・・・

日曜に郊外のショッピングセンターへ、姑・夫・私・娘5歳の四人で買い物へ。 最後に食品を買い込み

記事を読む

【泥ママ】プリウスの目玉がくり抜かれたようにヘッドライトがなかった。事件から1ヵ月後に近所の泥ママが逮捕されたんだけど・・・

出勤で家を出てった旦那が血相変えて 戻ってきたと思ったらヘッドライトがないと言ってきた。 最

記事を読む

【泥ママ】ベンチ横に置いた買物袋から物を取り出そうとしたら、見知らぬ女が袋をつかんでた。そして驚いた俺を見て一言「離せよ!」

当方30+α歳な小梨の夫です。 つい先ほど、よくわからん状況に遭遇してしまい、なんだかモヤモヤ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑