【兄弟嫁】兄が結婚して同居するとの事だったので私は自分でマンションを買って一人暮らしを始めた。すると兄嫁が「あなたのマンションには私達夫婦が住む。でもローンはあなたが払え」と直球で言ってきた。

*

【兄弟嫁】兄が結婚して同居するとの事だったので私は自分でマンションを買って一人暮らしを始めた。すると兄嫁が「あなたのマンションには私達夫婦が住む。でもローンはあなたが払え」と直球で言ってきた。

att100

兄が結婚する事になり、両親と兄夫婦が同居する事になったので、
私は自分でマンション買って、一人暮らし始めた。

結婚して初めての正月の時、実家に寄ったら兄嫁が、
「あなた(私)のマンションに、私たち夫婦が子供が出来るまで住んで、
あなた(私)が 両親と同居しろ。でもローンはあなた(私)が払って
子供が出来たら、またあなたが住むんだから」
と直球勝負で言ってきた。

シェアする

関連記事

【兄弟嫁】「近所にショッピングモールが出来たのよねぇ〜(チラッ)」「旦那が車を修理に出して病院に行くのが大変なのよ〜(チラッ)」察してちゃんの義兄嫁がウザすぎる。

去年、結婚して近距離に住んでる義兄嫁がウザい。 義兄嫁は察してちゃんで世間話や愚痴を言うふりし

記事を読む

【義弟嫁】義実家でフツーの麻婆豆腐を作ったら、義弟嫁に「騙された!」とののしられた・・・

義弟嫁に「騙された!」と騒がれた。 この前の父の日に義実家に行った折、舅に麻婆豆腐をリクエストされた

記事を読む

【タカり】図々しい兄弟嫁たち…そんな彼女達を身近に見ている小姑たちが本音を吐露。どう育ったらここまで図々しくなれるんだろうか…

子供が好きそうなものを見かけると 貰える、うちの子に用意してくれた物と判断する兄嫁。 この間も我

記事を読む

【兄嫁】結婚後に会社潰れて無職になった兄と専業主婦の兄嫁。自分達の生活の為にうちで同居するしかないくせに、自分達夫婦のためだけに家事をして、家賃も生活費も出さず、パートもする気ないというのがひしひしと伝わってきた

結婚後に会社潰れて無職になった兄と専業主婦の兄嫁。 兄夫婦は生活苦のために一時的に兄実

記事を読む

【兄弟嫁】宝くじで高額当選し、マンションを買って両親と暮らし始めた。姪っ子や甥っ子も遊びに来たりして、幸せな毎日だった・・・その幸せが狂い始めた

お正月に姪と甥が遊びに来てちょっとジ~ンと来たので書かせてください。 10数年前の話なのでいろ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑