【修羅場】漁業関係の仕事をしていて、あの日も海の方まで行っていた。そこへ津波が来るから避難しろという放送が入り…-2ページ

*

【修羅場】漁業関係の仕事をしていて、あの日も海の方まで行っていた。そこへ津波が来るから避難しろという放送が入り…

ああ めんどくせえw今日も定時で帰れねえwくそ!!とか思ってて、テクテク歩いてたんだ
ふと振り返ったら、正確にはわからんけど2キロ?か3キロ先で家飲みこまれてるの発見!
ああ死んだなと思いつつ、避難場所の高台まで間に合わないってとっさに判断して、ちょっと小高い山のすそみたいなところに建ってる家に猛ダッシュ!
もちろん俺より後方にいた人、俺より足の遅い人がいたけど。その人達がどうなったか?どこに逃げたか不明。
知らない人の家までついて、そこから眺めてた。後はみんなの知ってるとおり。よく覚えてないけど2分後くらいに波がきた感覚だった。 家に帰れたのは3日後
携帯つながらないし、親も、会社の人間も死んだと思ってたらしい。
津波のおかげで毎日仕事ない。週4日は家にいる。もうこの会社やめるかもw
そしてここ1年は2chばかりやってるw
みんなも悪い事いわんから 海沿いにすまない方がいい。


ちなみに、取引先の人たちはみんな無事で、車で避難したんだけど、そのとき俺一人でけっこう離れたところに
いたから、合流できなかった。 取引先の人も車中で気付いたらしいけど、しょうがないってことで、シカトされたw

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1332171725/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】妹が交際3か月でデキ婚。しかもお互いフリーター同士。モヤモヤして母に愚痴をこぼしたら切れられて顔合わせに来るなと言われたので顔合わせにも挙式にも実家にも行ってない。

妹が交際3ヶ月でデキ婚した。 青天の霹靂で馬鹿だなとは思ったけど、今時の若い子同士だし仕方ないな

記事を読む

【壮絶】キチガイの父から逃げキチガイの祖母と暮らしていたんだけど、祖母が亡くなると親戚は全員相続放棄した。汚い家と借金だけだから放棄も当然だったが、その汚い家にはとんでもないものが眠っていた。

大昔の話になりますが私の実祖母がほぼキ印の人で(祖父は早くに他界) ・敷地内で犬・猫・亀等

記事を読む

【修羅場】明日結婚式の親友と、俺の嫁がヤッてた。とりあえず証拠をGETだぜ!さぁこれかどうするか…。

今仕事の途中で家よったら 嫁と俺の友達がいたしてた。 そのまま家出てきちゃったどうしよう。

記事を読む

【修羅場】母親が心臓を悪くして同居したのに、母はひどい嫁いびりを始めた。同居解消のため県営住宅に引っ越したがこれが全ての間違いだった…。

明日既男で無くなる俺から、逃げられかけてるみんなに。 1年前、俺の親との同居を解消した。

記事を読む

【我慢の限界】トメが倒れて、夫に「俺は仕事で行けないから、母さんの世話をしにいけ」と言われた。私「ハァ?私の母が病気の時、他人だから行く必要ないって言ったよね?」夫「だってお前はうちの人間なんだから」では、この家の人間ではなくなりましょう!

トメが倒れた。 夫が、世話しにいってあげろといったので、「どうして?」ときいてみた。 「俺の

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑