【DQN返し】ニートのくせに家では威張りまくりの小舅。あまりにウザくなってきたので、こっそり小舅の部屋に忍び込んで…。

*

【DQN返し】ニートのくせに家では威張りまくりの小舅。あまりにウザくなってきたので、こっそり小舅の部屋に忍び込んで…。

bbc100

ウトメは普通の人なんだが、コウトが最悪。(うちは義両親+コウトと同居)

県内の底辺私大を6年かかって卒業、ウトの親戚の会社にコネで入社したが3ヶ月で退社。
1年くらいフリーターやってたが、最近バイトにも行かなくなってニート気味。
会社勤め中もフリーター中も家に生活費は入れず、稼いだお金は全部自分で使ってしまう。

そのくせに家では王様のように威張っていてやりたい放題。
ウトメも旦那も度々説教するものの、ちくわ耳のコウトには効かない。

兄嫁である私にも命令、金の無心しまくり。

「働かざるもの食うべからず、遊ぶべからずだよ」と言って金を渡さないどころか、
ウトメや旦那に「甘やかすからいけないんだよ」「自立させろ」とけしかける私が気に入らないようで、
「義姉さんは兄貴の財産目当てで結婚したんだろ」だの意味が分からんことを言ってきたり、
体を触ろうとしたりしていた。(その都度旦那が〆てた)

あんまりにもうざくなってきたので、
コウトが出かけているあいだにコウト部屋に侵入。

シェアする

関連記事

【DQN返し】うちの両親は小さな別荘を持っている。その話をぽろっとしたら義弟嫁が食いついてきた。その後別荘を使わせてくれと言ってきたんだけど先約がいて無理だと伝えたら謎の上から目線で説教された。それだけでも腹がたったのに夜に義弟から電話でさらに意味不明なことを言われイライラMAX。じゃあ…

うちの両親は定年退職と同時に小さな別荘を買った 今はまだ登山が趣味なので今は拠点

記事を読む

【DQN返し】バイト先で、閉店間際に来た高校生カップルがコーヒーを飲んでたんだけど、それを掃除も終わった床にぶちまけ「はい、やりなおしー」→俺たちブチ切れ

今日、バイト先で掃除してたら閉店間際に高校生カップルが入ってきた。 雪もぱらつく中なんで暖を

記事を読む

【DQN返し】私と娘のものだけバカスカ雑に使う小姑。それに対抗するため私は「過干渉で鬱陶しい偽善おばはん」作戦を決行した。

DQN返しは自分を堕とす事を覚悟しないと出来ないよね 私もムカつくコトメ&トメに数年かけてお

記事を読む

【DQN返し】初対面から何故か私を見下す義妹「あなたの仕事、時給も良いし楽そうでいいなぁ」私「すっごく楽だよ♪」→彼女が鬱病になった理由は・・・

3年前にしたDQN返し 初対面から何故か私を見下す義妹が、私の仕事について 「時給も良い

記事を読む

【生ゴミ旦那】女は子供生んで家事して育児して外で働けと旦那に言われた。じゃあお前は何すんの?と聞いたらまとめてあるゴミは出す。子供と休日少し遊ぶだって。こんなのただの生ゴミじゃね?そこで姑にクレーム入れるものののらりくらりと謝りもしないので…。

「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って旦那に言われた。 9時出勤18時あが

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑