【イライラ!】NT○○コモの警備員の横柄で高圧的な態度、どうにかならんのか?

*

【イライラ!】NT○○コモの警備員の横柄で高圧的な態度、どうにかならんのか?

lol100
NT○○コモの品川ビルの警備員、あの横柄で高圧的な態度どうにかならんのか?

あそこって、人員削減かなにか知らんが受付嬢居ないんだよね。

社外の人間が出入りする場合、あの警備員がすべて対応することになる。

俺、待ち合わせ時間の20分前についたので、入り口近くの椅子に座ってたのだが、奥に自販機&休憩スペースみたいなの発見。

とりあえずそこで缶コーヒーでも飲もうと思って移動しようとしたら、

シェアする

関連記事

【愚痴】嫁の友達が遊びに来たんだけど、聞こえてきた会話が、友「旦那さん高給取りだね!」嫁「そんな事ないよ~」だった。なにがそんな事無いだ!年収740

昨日家出してきてやった。 と言っても明日は仕事だから今日には家に戻らないといけないが戻りたくない。

記事を読む

【愚痴】セルフサービスで席は自分で注文前に取るタイプの店に一人で行ったとき、あまり混んでなかったので4人掛けを確保して注文しに行った。戻ってくると一気に混みだしたようで席はほぼ満席。私はとっておいた席に座ってさあ食べようと思ったら女の子がやってきて…。

平日の昼食時、セルフサービスで席は注文前に取っといてくださいなタイプのカフェで 座席の

記事を読む

【愚痴】嫁が作る料理にはほとんどもやしが乗ってる。そのもやしがまずい。食える味で出してもらうにはどうしたら良いかな…。ひそやかな抵抗はしてるんだけど…。

嫁がだいたい何にでももやしを乗せるんだけどさ 味付けが悪いのか調理が悪いのか

記事を読む

【愚痴】会社が倒産して無職になって6ヶ月。いつ就職するんだって感じの妻の態度が居心地悪くて朝から夕方まで漫喫に入り浸ってる。俺が悪いけど家で休まらないってどうなのよ。

会社倒産による無職6ヶ月目 妻の態度がどんどん悪化してきた 言葉にはしないけど 「いつ就職すん

記事を読む

【愚痴】私が臨月で入院中、幼稚園で保護者同伴の遠足があった。旦那も行けなさそうだったので私親に頼んでおいたんだけど、当日、なんかいっぱい来たらしい。

娘の幼稚園で親子遠足の企画があり、保護者同伴が必須で、 保護者が来れないと遠足に参加不可

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑