【セコい嫁】一円安い商品を買いに遠くのスーパーに行くタイプの義兄嫁に、子供の入学式の服を用意したか聞かれたが・・・

*

【セコい嫁】一円安い商品を買いに遠くのスーパーに行くタイプの義兄嫁に、子供の入学式の服を用意したか聞かれたが・・・

lpo100

我が家と義兄夫婦は偶然だけど子供の数、年齢が一緒

義兄嫁は専業主婦で私は共働きという違いはあるけど

この義兄嫁が一円安い商品を買うために遠くのスーパーに行くタイプ

「どうせ買うならいい物を安く買って長く使いたい」という主張は立派だけど

ちょっとした家電を買うにも複数の電気屋に長期間通って

店員相手にギリギリまで値切るらしい

子供を幼稚園に届けてからお迎えの時間までフルで

複数の電気屋を車で移動する時間と労力を考えたら節約にはなってない気がする

最近も、義実家に集まった時に子供の入学式の服を準備したか聞かれて

シェアする

関連記事

【セコ】昼休みマックにいくといつの間にか小学生低学年の子供に割り込みされてた。注意する間もなく注文に入ってしまったのでそのままにしたのだが、店員が私を見ながら「ご注文は以上ですか?」と聞いてきた。私は連れじゃないと伝えると、店員は私に謝って子供に金額を伝えたのだが、子供の返答に私も店員も目が点に…。

会社の昼休み 給料日前&ジャンクなモノが食べたくなって会社のすぐそばのマックへ

記事を読む

【田舎ママ】普段話しもしない園ママ「おたくの子の浴衣かわいいよね。毎年違うよねー」私「うん。毎年作ってるからね。」ママ「いいなぁ安く上げれて!来年うちにも・・」私「安くないんだよー」

園でお祭りごっこが週末にあったのですが、 毎年兄に甚平、妹に浴衣を作っているのですが、 普段話し

記事を読む

【セコママ】超倹約家ママ友を含め、うちでパーティーをやることになったんだけど、いろいろヤバかった上に…。

去年、自治体のベビーマッサージ教室で出会ったママ友5名。 その内の一人、Aの口癖は「もったい

記事を読む

【壮絶】旦那の仕事の都合で引っ越したんだけど、あとから引っ越してきたママさんがキチだった。ハーフの子が欲しかったと常々言っていて、私の旦那と娘を

三年前からのキチママ被害が終わったので、厄落としカキコ 三年前、私は旦那の仕事の都合で引っ越し

記事を読む

【乞食】コンビニで会計してたら横から子供がお菓子を置いた。店員に「ご一緒ですか?」と言われたのでいいえ、と言おうとしたら子供が「はい!」。あわてて否定すると子供は店内にいた保護者らしき人の所へ行って…。

今朝コンビニでパンとジュース買った。 レジにパンとジュースを置くと、横から子供がお菓子を置いた。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑