【夫婦】嫁がケーキ屋さんで4つケーキを買って1個320円で1008円だったとニコニコしていたが箱を開けた嫁が怒って泣き出した。-2ページ

*

【夫婦】嫁がケーキ屋さんで4つケーキを買って1個320円で1008円だったとニコニコしていたが箱を開けた嫁が怒って泣き出した。

なんで3個しか入ってないのー!!!
俺はとりあえず子供に1個づつ、残り1個を半分に分けて食べよう
といってみんなで食べた。ケーキは確かにおいしかった。

●コメント
つか俺さんの嫁さんはパ(ry

●コメント
このレベルになると「バカで可愛い」より「洒落にならん」に該当しそう。

●コメント
3個分にしても値段合わねぇじゃねーかw

●コメント
この世の中にはだな、消費税というものがあってな

●コメント
今は全部内税表示になったんじゃなかったっけ?

●コメント
320円(税込336円)と表記している所もあるし、個人店舗だと税抜表示のままの所もあるから間違ってはいない。

旦那。。。色々疲れるだろうが頑張れ!

●コメント
そもそも、「4個買ってきた」といいつつ、何で3個しかなかったのだ?
まさか「1008円分ください」と言って買い求めたわけでもないだろうに。
それとも、自分がいくつ買ったのかも瞬時に忘れてしまうほどオバカなのか?

●コメント
これに対する回答はないのか

●コメント
回答?必要かな

●コメント
瞬時に忘れるほどひどくはない。店員の間違いだろう。

ただ、ぽーっとしているときがあるので、
店員の数の確認を聞いていなかったかもしれない。
100歩譲って店員がきちんと数を確認していない可能性もある。

かけ算が苦手だとは思う。

●コメント
かけ算なんか2倍と10倍を覚えておけば大抵用が足りる。
今回の場合、1個300円なら2個で600円、4個で1200円だ。
それで1008円は、あれ、おかしい、という判断になる。
これは算数の計算能力ではなく判断力。

●コメント
うちの嫁も今日お好み焼きを買って帰らせたら
うどん玉を買ってきたよ
しかも最初は持ち帰りじゃなくてそこで食べるのを頼んでたらしい

●コメント
お好み焼きにうどんってそんなにダメ?
炭水化物×炭水化物だからか?

●コメント
日本語もおバカだし、似たもの同士、仲良くやれよ。

●コメント
ソバ玉を頼んだらうどん玉だったってことだろ

●コメント
????
うどんの入ってるお好み焼きがあるんか?

●コメント
広島風なら普通にある

●コメント
普通にそばよりうどん優勢の店もあるよな。

●コメント
天然物は想像以上に大変だけどがんばるよ。
もう一つ書かせてくれ。

先日、嫁の自転車を買い換えたんだ。
翌日仕事中に嫁から電話が。

嫁:新しく買った自転車のロックのはずし方がわからない。
俺:座るところの斜め後ろにあるだろう。輪になっているやつ。
嫁:それはわかるけどどこに鍵を入れればいいの?
俺:・・・わっかの横に鍵を差す場所があるだろう?銀色で丸くなっている。
嫁:ここかな?・・よくわからない。
俺:・・・・・今日は歩け。

スレ違いになりそうだ。今日はもう寝る。

●コメント
出かける間際に「家の鍵がない」と騒ぐのはいいが、
さっき俺に「ちょっと持ってて」と渡したものが、鍵だ。

●コメント
うどんにお好み焼きが入ってる。ま、天ぷらうどんみたいなもんだ。

●コメント
目覚ましの頭の体操に丁度良いなこのスレ

●コメント
うちの田舎じゃ、ゆがく前のうどん(麺)のことをうどん玉って呼んでいたなあ。

●コメント
みんな!オラにちょっとだけうどんを分けてくれ!!

●コメント
元気玉じゃなくてうどん玉ねw

「地球のみんなー!オラに少しずつでいい!少しずつでいいから、現金をわけてくれーー!」

●コメント
うどんに剣心

引用元: ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)37人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1305537405/

戻る

シェアする

関連記事

【猛省】妊娠初期で不安定なのもあり、深夜に泥酔して帰ってきた旦那を蹴っ飛ばしてしまった!

旦那が午前様になっても帰らず、連絡つかずでやっと繋がったら長い上司につかまってるもうすぐ帰ると。

記事を読む

【夫婦】夫の金銭問題で離婚確定家庭内別居中。俺の物に一切触れるなと言われたのでその通りにしたら夫ゾーンだけ汚部屋化。そんな夫が同期を家に呼ぶというのでビジホに泊ったら…。

離婚確定で家庭内別居中。 離婚理由は金銭がらみで向こうの有責。子梨。 現在は弁護士を挟んで財産分

記事を読む

【夫婦】コトメが癌になり先が長くないらしくコトメ夫にコトメコを引き取る気もないらしい→バカエネが勝手にコトメコを連れて帰ってきやがった。

うちのバカエネが勝手にコトメコを連れて帰ってきやがった…。 コトメが癌なのは気の毒と思う。

記事を読む

【とんでもない女】まだ結婚して1年ちょっとだけど結婚指輪を無くしてしまったので「買いなおそうかな」って言ったら旦那が「探せよ」だって。探してもないから言ってるのにムカつくから「暫く顔見たくないから家に帰ってこないで」って言ってやったwww

結婚して一年ちょっと。結婚指輪無くしてしまった。 何気なく、「買い直そうかな」って

記事を読む

【夫婦】私「妊娠中に旦那に浮気されたが示談で済ませた。けどその後…。私の神経わからないや…」スレ民「いやそれ普通!あなた悪くないでしょ!」

自分の神経がわからん 第一子妊娠中のときに旦那に浮気された 当時結婚生活2年弱、旦那も私も2

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑