【修羅場】プロポーズされていた彼を両親に会わせる直前に彼がバツイチだと知った!

*

【修羅場】プロポーズされていた彼を両親に会わせる直前に彼がバツイチだと知った!

blj100
結婚しようとプロポーズされていて、1週間後に私の両親に会う事も決まっていた

その日は彼のアパートに泊まっていたんだけど、彼が寝ている間に出来心でこっそり携帯を見てしまった

特に怪しいことはなかったんだけど、1件だけあった未送信メールが気になり見てみた

そしたら、内容に驚愕

彼とはラブラブで、会う度に好き、愛してるって言ってくれてたし、自分でも想われているって実感していたのに、

そこに書かれていたのは、私宛てで『性格が合わないし、好きじゃなくなった、別れよう』だった

これが一度目の修羅場

もう訳が分からずパニック

彼とはその時交際歴1年で、その間ずっと大事にされてたし、別れたいなんてそぶりは全く見せていなかった

それに、だったらなぜ結婚しようなんて言ったのか

全く眠れず朝まで起きていると、彼が起きた

携帯を勝手に見てしまったという罪悪感で、普通に接しようとしたんだけど、やっぱり動転してダメだった 私は泣き出してしまった

シェアする

関連記事

【修羅場】ファミレスにいたらデート代をなんでも割り勘にする彼氏に愛想がつきて彼女が別れ話をけしかけている場面に遭遇した。

昼食をとったファミレスで聞こえてきた会話 「別れるってまじかよ」 「うん。親

記事を読む

【修羅場】お酒が飲めない体質で飲んだら即病院なのだが、会社の歓迎会でトイレに行っている隙にお茶にウイスキーを混入された!

私はお酒が飲めない。全く飲めない。 日本人でも数パーセントだというアセトアルデヒド非活性型だ。

記事を読む

【盗難】2ヶ月前に車を盗まれて被害届を出したら、子供が同じ幼稚園のAママが犯人だった。 Aママが事故って犯行が発覚した。

2ヶ月前に軽ワゴン盗まれ盗難届け出した。 今日の午前、同じ幼稚園に通うAママ事故る→盗難車と判

記事を読む

【衝撃の結末】夫に義実家の情報を遮断され15年。葬式出席はおろか話題に出すことすらできない。酷い親なのだろうと思っていた…のだが…。

夫が自分の実家とは距離を置いています。 冠婚葬祭に関しては自宅に戻るけど、それ以外は一切帰省

記事を読む

【修羅場】中学同級生との飲み会で、昔好きだったA子に久々に会った。「婚約したんだ~二次会来てね~」と言われメアド交換。そしたら数か月後、弁護士から連絡がきて・・・

ところどころフェイク入ってます。 俺…フツメン。何から何まで普通 A子…中学時代の同級生。俺

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑