【ずうずうしい話】もうすぐ退職する私。Aさんがやって来て「明日から出張だから会えるの今日で最後だね。これお餞別」とお菓子をくれた。感動でウルウルしてたらB子がやって来て「じゃあ、それ今日のおやつに食べようね!」

*

【ずうずうしい話】もうすぐ退職する私。Aさんがやって来て「明日から出張だから会えるの今日で最後だね。これお餞別」とお菓子をくれた。感動でウルウルしてたらB子がやって来て「じゃあ、それ今日のおやつに食べようね!」

私はもうじき退職する。

Aさんが「私、明日から出張だから会えるの今日で最後だね。これお餞別」

ってお菓子をくれた。

思いがけない出来事だったので感動してウルウルしそうになっているところに

B子がやってきて

「じゃあ、それ今日のおやつに食べようね〜」

シェアする

関連記事

【仕返し】旦那の仕事の関係で強く断れないのをいいことに、同じ幼稚園のお母さんにスモックを作るようにねだられた。

同じ幼稚園のお母さんに、 新しいスモックを作るようにねだられた。 うちの子が夏休み明けに

記事を読む

【泥ママ】特に仲良くないママさんが、主人の経営している飲食店で「オーナーの大事なお客様」をにおわせてサービスさせまくっているらしい。

あまり仲が良くもなく数回話した事がある程度のママさん うちの夫は飲食店を経営してるのだけど お

記事を読む

【親子の会話】喫茶店で聞いた中学生の娘とその父親の会話。娘「パパ、今度のテストで合計500点以上とったら携帯買って?」父「それ全部で何科目?」

先日喫茶店で時間をつぶしていた時の隣の親子の会話。 娘「パパ、今度のテストで合計500

記事を読む

【クレクレ】うちの娘が某ブランドの服が好きでそこの服ばかり着てるんだけど、それに目をつけたらしい近所の奥さんに「あの服はうちの子が貰うんだから

うちの子、某ブランドの服が大好きでそこの服ばかり着る。 必然的に学校にも着ていく。 そしたら近所の

記事を読む

【修羅場】我が家に宅配便が来る度にタカリに来る隣奥。カニが届いた日、なんと一家全員で押しかけてきた!

私のママ友は隣人です。 宅配便が来た日に限って、お裾分けを持ってきます。 持ってくるものは箱詰

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑