【メシマズ嫁】カレーをリクエストしたらシャバシャバで色の薄い酸っぱいカレー。しかもイクラが浮かんでいる。結婚一年半で体重が17キロ減った。もう限界かもしれない…

*

【メシマズ嫁】カレーをリクエストしたらシャバシャバで色の薄い酸っぱいカレー。しかもイクラが浮かんでいる。結婚一年半で体重が17キロ減った。もう限界かもしれない…

aie100

結婚1年半。
体重17キロ減…そろそろ限界かも
今日は誕生日だから好きなもの作ると言ったので、
唯一嫁の料理の中でまともなカレーをリクエスト

出てきたのはとろみなんてこれっぽっちもないシャバシャバの色の薄いカレー
しかも赤い丸いものが浮かんでる…もしやイクラ?
なんでだよーー!イクラって!しかもなぜカレーが酸っぱいんだ

「タイカレー風にしてみた」
しなくていいよ。しかも風ってなに?どうせなら風じゃなく本見てタイカレー作ってくれよorz
てかタイ料理でもこんなに酸っぱくないぞ

イクラは綺麗だから入れたらしいorz
勘弁してくれ…マズさを指摘したらギャクギレするし泣くしもうどうすりゃいいかわからん

●コメント
体重が減るレベルならまともに対処しないとやばいぞ。
病院送りになりたいなら別だけどな。

シェアする

関連記事

【辛い】帰省中の旦那は、別人のように育児協力するし私に嫌味も言わず良い旦那を演じる。

辛いよう。旦那は帰省中は別人のように育児協力するし、 私に何かと口出しするしズルい。 い

記事を読む

【壮絶】厄介な病気と身体障害を持って生まれてきた長女。長女の世話で育児ノイローゼになる嫁。 仕事と育児家事とで限界が来る俺。ついに役所に虐待で通報までされた。追い詰められた俺は家に 帰りたくなくなってホテルに泊まった。1週間後家に帰ると…

【壮絶】厄介な病気と身体障害を持って生まれてきた長女。長女の世話で育児ノイローゼになる嫁。 仕事

記事を読む

no image

【夫婦】私をババアと呼んだ反抗期中の長男。その現場を目撃した夫が長男の頬をビンタしその日の晩ご飯を抜きにした。言って聞かせればいいのに暴力をふるって虐待するなんて許せない。

相談お願いします。 夫:39歳(公務員) 私:38歳(専業) 長女:中学2年生 長男

記事を読む

【相談】夫が3歳の娘に「お父さんのこと好き?」と尋ねたところ、お母さんっ子の娘は「嫌い、お母さんが好き」と答えた。それに腹を立てた夫はいきなり娘を蹴った。私がなぜ蹴るのかと聞いたらもう2、3回娘を蹴った。

初めてなのですが、相談をお願いします。 ◆現在の状況 子供を連れて実家に帰っています ◆最終

記事を読む

【素敵なパパ】旦那が怒ると怖いらしいとは噂には聞いていたが、結婚しても長年見ることはなかった。しかし、先週の土曜日に遂に怒る姿を見た。

文章が下手でごめんない。 旦那が怒ると怖いらしいっていうのは、付き合い始めた時に、 旦那

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑