【修羅場】彼にプロポーズされたが弟の勧めで彼と彼の親族のことを調査した。調査の結果、すごく真っ黒だった。

*

【修羅場】彼にプロポーズされたが弟の勧めで彼と彼の親族のことを調査した。調査の結果、すごく真っ黒だった。

ahc100

5年前の話だけど
当時24歳の私が26歳の彼にプロポーズされた
付き合って1年しかたっていなかったけど、私的には良い男性に思えたからOKをした

親に報告をしたら3歳下の弟が、就職先で警察を考えているので
親族に犯罪者などがいると試験に合格しないから、念のため彼と彼の親と近い親戚を
調べても良いかと聞いてきた

調査の結果、すごく真っ黒だった

シェアする

関連記事

【修羅場】義姉の旦那はDVクズ野郎なんだけど、義姉との離婚の条件に私の家を要求しやがった。もちろん断固拒否したんだけど義実家&旦那に家を義姉旦那に渡せと詰られたのでこっちも離婚してやった。修羅場の詳細は…。義実家みんな馬鹿ばっかりだわ。

我が家は私の結婚を期に結婚祝いとして私親の別荘をもらったもの。 ローンは無し。 名義

記事を読む

【修羅場】人前では本当に穏やかで優しいトメが、私と二人になると凄まじいイビリを仕掛けてくるクソトメだった。旦那もウトも信じてくれず、逆に怒られて毎日泣いて過ごしてた。そんなある日、私両親が家に立ち寄った。最初和やかに談笑していたんだけど、母が凄みをきかせて言った言葉にトメ蒼白・・・

もう10年も前の事だけど、ウチの元トメは人前ではとってもいい人だった。 でも二人きりになると

記事を読む

【駄目夫】里帰り出産せずに夫婦2人で乗り切ろう!と話し合ったのに「うちに押しかけてこないで!」と義兄嫁からメールが来た!

妊娠八ヶ月の妊婦です。 初めての出産です。 私の実家へ里帰り出産をする予定だったんだけど 急

記事を読む

【気持ち悪い】夫の地元に引っ越したら、義兄の彼女で夫の先輩のTが毎日押しかけてくるようになった→義実家を巻き込みうわぁ…な展開に

返品した元夫がロミオと化してきたので書き込み。 愚痴もあるのでウザイと思ったら読み飛ばし推奨

記事を読む

【修羅場】雷に驚いた犬が逃走した。一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら帰ってきたと思ったら・・・www

雷に驚いた犬が逃走、 一ヶ月後に痩せこけて困った顔しながら 小熊3頭を従えて帰ってきた時

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑