【義実家】姉のトメはテンプレ通りのクソトメだった。コトメもお兄ちゃん大好きのクソコトメ。いい加減我慢できなくなった姉はDQ返しを決行した。

*

【義実家】姉のトメはテンプレ通りのクソトメだった。コトメもお兄ちゃん大好きのクソコトメ。いい加減我慢できなくなった姉はDQ返しを決行した。

姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメで
テンプレ通りの嫌がらせは勿論の事、私がトメにあいさつした時も姉に
「もしかしてこれアンタの娘なんじゃないの?このアバズレ女!」
と言って姉を怒らせていたりした。
出会う度同居汁コールもかなりうざかったそうだ。
旦那さんはいい人でトメを〆たりしているが
「息子タンをたぶらかすアバズレ女だ何が悪い」と聞きやしない。
旦那さんの妹であるコトメもかなりのクソで、
お兄ちゃん大好きでトメと一緒になって姉をいびっていた。

姉はいい加減我慢できなくなったのか義実家(トメ・コトメで二人暮らし)にDQ返しをやらかした。

シェアする

関連記事

【セコトメ】そこそこいい生活をしているトメはまだ足りないようで「私の友達は一人息子がタヒんで、遺産がごっそり残った。…」などと言うので旦那の兄が……

トメはそこそこいい生活をしているのに、まだ足りないようで いつも「こんな狭い台所で」「

記事を読む

【コトメ】娘の夜泣きに「明日も仕事なのに寝れない。まじ迷惑!」と旦那にメールしたコトメ。別居が決まりそうで嬉しい。

同居嫁です。娘8ヵ月。いつも朝までぐっすりなのに昨夜久しぶりに夜泣き。 ひたすら抱っこしていたら

記事を読む

【コトメ】子供が生まれ、トメのコトメと一緒に手伝いに行こうかという申し出を慣れない生活と寝不足で疲れているからと断った。するとそれに対してコトメから抗議のメールがきたのだが…

  子供が産まれて2週間。 トメが、出産時にちょっとしたトラブルがあったことを気にか

記事を読む

【クソ義実家】夫をATM、私を家政婦扱いする義実家から離れたくて、家を建てて引っ越す予定だった。ある日、夜中2時頃コトメに頼まれビデオを返しに行った夫は、事故にあいそのまま帰らぬ人に。その後子供と二人で新しい家に引っ越したんだけど、ウトメ&コトメはなおも粘着してきて・・・

やっと元義実家と絶縁できましたので、ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞いてく

記事を読む

【飯マズ】ニラレバやら鯖の味噌煮でウト&夫の胃袋掴んだら、コトメが「うちのお母さんをいじめやがって!」と突撃してきた。「お母さんから料理を教わったけど別に不味くなんかない!」

ものすごく前にニラレバやら鯖の味噌煮で ウト&夫の胃袋掴んだ嫁ですが 今度はコトメがめんどくさい

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑