【スカッとする話】グチグチ嫌がらせしてくる同居トメ「私は家族だけで暮らしたいの!出てって!」それを聞いてた旦那「そうだな。俺も家族だけで暮らしたい。嫁子、荷物まとめろ!」悔しくて涙が出たとき、旦那が信じられないことを言った-2ページ

*

【スカッとする話】グチグチ嫌がらせしてくる同居トメ「私は家族だけで暮らしたいの!出てって!」それを聞いてた旦那「そうだな。俺も家族だけで暮らしたい。嫁子、荷物まとめろ!」悔しくて涙が出たとき、旦那が信じられないことを言った

「はあ?何言ってんの、母さん。俺は家族で暮らすって言ったんだ。俺の家族は○○だ。いつまで俺と家族でいるつもりなのさ?」

義母も私も目が点。今度は嬉し涙がでてきました。

その後もしばらく義母に泣きつかれましたが、3週間後、めでたく別居致しました。

●コメント
ナイス旦那!

●コメント
めちゃくちゃスカッとしたよ。
気分爽快な話ありがとう!!!!!!

■私
有難うございます。^^

実は主人は私が以前から何かしら義母に嫌がらせをされている事にうっすら気付いていたらしいんです。

でも、何も見ていないうちから自分が義母に注意したりするとそれまで以上に私への風当たりが強くなるかもしれない、

とタイミングを図っていたらしいのです。


…確かに風当たり強くなっていたでしょうね

「アンタ何あの子に告げ口したのよ!!」って。

●コメント
ドラマみたいだなあ
おめでとう!

●コメント
すばらしい!久しぶりに心の底からスカッとする話だったよ
家族の意味をはき違えてないダンナ様でよかったね。
これからは「家族で」幸せな生活を送ってね。

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】結婚後、私を奴隷兼サンドバッグとして利用してきた夫&義両親。私も共依存で「私が悪い」とその現状に耐えてしまってた。そんななか

元夫とクソ義実家にしたスカ。 義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教

記事を読む

【GJ】トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で?」トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」

トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で私なんですか?無理です」

記事を読む

【スカッとする話】誰もいない時を狙って「孫ちゃん可愛いわねー。トンビが鷹を産むとはこのことね!」「嫁子さんに似なくて良かったw」とやたらディスってくるトメ。ある日義姉一家が来た時、気が大きくなったのか「こっちの家に顔が似てよかった」と言い出した。そしたらおもむろに義姉が「お母さん。知ってる?」

子供が産まれて今2ヶ月。 義実家に2日泊まりで行った。 トメは夫やウトがいない時

記事を読む

【スカッと】ウトから電話がかかってきて聞いてもいない近況報告を始めた。声をきいていたらなんか気持ち悪くなってきたのでガチャギリした。→またかかってきたのでまたガチャギリした。

なんだかんだいってものすごく疎遠になっていたのだが、 ある日電話がかかってきた。 「わし

記事を読む

【スカッとする話】信号無視の車に突っ込まれた。幸い意識ははっきりしていたが痙攣を繰り返していた。突っ込んできた車のオッサンが罵声を浴びせる中、聞き覚えのある声が聞こえてきた。

交通事故にあった。 見通しの良い田舎道の交差点で、 原因は相手の信号無視。 俺の座る運転席に

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑