【因果応報】流産で入院したとき、小梨義兄嫁が電車とバス乗り継いでまで私にイヤミを言いに来た。その半年後・・・-2ページ

*

【因果応報】流産で入院したとき、小梨義兄嫁が電車とバス乗り継いでまで私にイヤミを言いに来た。その半年後・・・

義兄嫁が待望の妊娠、大浮かれ、そして流産。

私「あの時わざわざ病院まで来ましたよねえ」

許してくれって泣きながら電話が来たけど、まだ許せないって返事して義兄嫁は私が呪ってるから流産したって騒いで、義兄と姑から叱られたって聞いた。

うちはその後2人目に恵まれたから呪ってはいないんだけどね~

●コメント
これまでがいい関係なら兎も角、そうでもないのにマイナスのお見舞いはいらねwww
うちの子無しの義弟嫁も、私が切迫流産で入院してるのをお見舞いという名のプゲラしにきたよ
流産ですか~大変ですね~ってそれはもう嬉しそうに言ってたけどバカ
切迫流産でってまだ流産じゃなく中の人のために入院して安静保ってるって知らなかった
私が退院して、お腹の赤ちゃんが無事だと聞いてびっくりしたらしい
こっちはもちろん知らん顔で思いっきり幸せそうに「お見舞いありがとう、お陰様で順調です」って電話した
そしてさっさと旦那共々私の実家に避難して、そのままお宮参りまで実家で過ごした
頼れる実家も可愛い赤ちゃんも、義弟嫁が持ってないものだからあっちから絶縁宣言してくれて超嬉しかった

●コメント
つか、その義兄嫁って、結局、自分の悪意が自分に跳ね返ってるだけじゃん

●コメント
悪意の見舞いもしんどいけど、
完全に善意のつもりの無神経の見舞いもわりとしんどい。

●コメント
自分にやられないと、完全な善意でやってあげてるのに!って行為が、
どれだけ非常識で最悪かわからん人っているよねぇ…。
しかも自分がやられると、悲劇のヒロイン化するっていう。

●コメント
お見舞いは地雷だな。
気をつけよう。

●コメント
誰にも会いたくないだろうと見舞いを遠慮してたら、なんで見舞いにもこないのか!と
文句言われたことあるしな。
結局、見舞いや妊娠出産てやってもやらなくてももめるような気がする。

●コメント
お見舞いは本当に地雷だよ。
そっとしておいてくれって人もいれば、なんで見舞いに来ないの!って人もいるし。

まあ、まともな大人なら、自分がやられたら嫌な事はしないだろうし、
自分が入院した時にお見舞いに来てくれた人は、お見舞いに来て欲しいんだろうし、
流産の時に、明るく楽しい気分でお見舞いに来た人は、
病気の時こそ、明るく楽しく過ごしたいんだろうから、
相手の意向に沿ってお見舞いをしたらいいと思う。

●コメント
もともと嫌いなんだろうね。
普段思ってても表に出さない黒い気持ちが、そういうは出ちゃうんだろうな。

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?68【義弟嫁】

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】うちの両親が宝くじで高額当選したら、中学の同級生Aから「俺たち付き合わない?」と唐突なメッセがきた。私「彼がいるんだけど…」→A「市ね!」

うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。 このとき私は大学生で一人暮らしをして

記事を読む

【因果応報】義弟嫁は夫の勤めている会社を「得体の知れない会社」などと言って見下してくる。そんな義弟の嫁から先日電話が。

今まで散々バカにしてきた相手に 助けを求めようとする考えが分からんっていう話。 私の

記事を読む

【告発】パートさんが換金できるスタンプカードに勝手にスタンプ押しまくって警察沙汰になった!その上・・・

ちょっと前にいくら以上買うとスタンプを押してもらえて、 その集めた分だけカードのポイントがもら

記事を読む

【因果応報】新婚一年にして、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった。 毎日2人介護生活で辛かったが弱音は吐かなかった。そんなある日旦那がパソコンの前で眠っており、画面が目に入った。

新婚一年にして、舅が倒れ、舅と旦那の祖母を 介護せざるをえない状況になった。 毎日旦那の祖母の体

記事を読む

【因果応報】二人いる子供の下の子だけを可愛がって上の子は虐待に近いかたちで放置していた親戚。差別の理由は、下の子が優秀だから上の子に我慢させると。しかし上の子は思春期に荒れて……

  親戚に、二人いる子供の下の子だけを可愛がって 上の子は虐待に近いかたちで放置し

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑