【壮絶】ギャルの嫁とでき婚した。そんな俺の幸せ()な結婚生活…。

*

【壮絶】ギャルの嫁とでき婚した。そんな俺の幸せ()な結婚生活…。

kgs100

「妊娠した」

ここから俺の幸せな結婚生活が始まる

「子供の為に職変えて?」

結婚後20万前後の給料の職から
25万前後の職に変える

●コメント
黒ギャルなのか白ギャルなのか
そこがまず問題だ

■俺
黒ギャル

「頑張ってるお礼にお弁当作ってあげる?」

新婚らしい感じになってきた
しかし海苔弁の海苔の下は塩が敷き詰められていた。
醤油と間違えたのかな?
この日は午後気持ち悪くなり動けなくなる。

「弁当いらないの?あっそ…」

しばらく弁当を作ってもらったが
メニューがおにぎり、冷凍食品(グラタン、さつま芋、ほうれん草)
基本オカズにならない物だった為
弁当はやめてもらった。

「えっ?小遣い?ないよ」

弁当をやめた俺は小遣い交渉にでた、

シェアする

関連記事

【修羅場】ママ友達が遊びに来たあと持病の薬が無くなった。私「とりあえず病院に電話!○○病院ですか?実は薬が………っ…!(バタッ」

私は持病があって常用薬が複数あるのだけど、 それを他ママと一緒に家に来た泥ママに根こそぎ盗ま

記事を読む

【修羅場】昔5年間付き合ってた人のブツが凄かった。相手が「普通だ」と言い張るからそう思い込もうとしていたが・・・

昔5年間付き合ってた人のブツが 二本生えてるのを見たときが精神的修羅場だった 初めて付き

記事を読む

【修羅場】妊娠中、流産の危険ありで入院してたんだけど、そのタイミングで長男と次男がおたふくかぜに感染、したと思ったら夫も?!でもまぁまだ余裕があったんだ。このときまでは。そこから更に?!そして更に??!でパニックになった私はとんでもない言い間違いを犯して私の実家までパニックに?!

三人目の子を妊娠していたとき、流産の危機で入院した。 子供たちの世話は在宅ワークの主人と 近距離

記事を読む

【衝撃】バイト終わって夜10時くらいに帰ってきたら、マンション前にパトカーと救急車、自宅マンションの住人と思われるみなさんが集まっていた。隣の奥さん「大丈夫だった?」私「え???」

私は大学生で、電車とバスで1時間ぐらいの とこの大学に通ってる 住んでるのは2LDKのマンション

記事を読む

【修羅場】私が3人目を妊娠中、夫と娘二人は動物園に行ったのだが、事故で全員亡くなってしまった。それだけでも修羅場だが、通夜を済ませると今度は夫の親戚一同に罵声を浴びせられ、殴る蹴るの暴行を受けた。夜中にようやく開放された私は…

昔話 三人目を妊娠中。 夫と娘二人は動物園へ。 私は安定期入ったばかり

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑