【キチ泥ママ】パン屋でおつりを多くもらったので返したら、それを見ていた見知らぬ女が絡んできて理解不能なことを言い始めた!

*

【キチ泥ママ】パン屋でおつりを多くもらったので返したら、それを見ていた見知らぬ女が絡んできて理解不能なことを言い始めた!

erw100
二週間前にあった泥未遂話です。

パン屋でパンを買ったらおつりが100円ほど多く返されたのですが気づいたので、すぐにレジの人に申し出た。

その後、パン屋を出てiPodを聞きながら駅に向かい改札口前まで来たのでiPodを一旦カバンにしまい込んで財布から定期を出したときにカバンを誰かにグイッと引っ張られ引きずられた。

後ろを振り返るとキレイ系の30代くらいの女が私のカバンを引っ張っていた。

後ろを振り返って目が合うとその女は「アンタ、パン屋でおつり多くもらったのに返したでしょ。多くもらったのに返すほどお金に余裕があるなら私に財布のお金全部渡しなさいよ。」と言った。

ここから泥と私の会話

シェアする

関連記事

【図々しい】買い物に乗っけて行ったり未就園児を預かったり協力していたけど、どんどん図々しくなっていったママをCOした。しかし妊娠したら夫婦で突撃してきた。

「いろいろ価値観が合わないみたいだから 仲良くはできない」で乗り切ってくだされ。 上

記事を読む

【セコケチ】ご近所ママ「クリスマスどうする?」私「実家で過ごす予定」ママ「え~そんなぁ~私さんちでパーティの予定だったのに~ 今から予定変えられない?」

朝っぱらからセコケチがw ご近所ママからメールだったんだけど そのメール、内容はクリスマ

記事を読む

【セコママ】カフェでランチ中に注文品がくる時に店員に2~3才くらいの男の子がついてきた。「いちご食べる!」と叫んでるので「ママのところでもらってね」と言った結果…

今日カフェでランチ中セコに遭遇。 注文品がくる時に店員に2~3才くらいの男の子がつい

記事を読む

【クレクレ】クレ「七五三したの。プレゼントとしてあなたの子の服ちょうだい」私「いやいや無理」全力拒否したのだがその後クレクレが〇に進化した…。

2歳の娘を持つセコケチさん。数えで七五三のお祝いを今日したそうだ。 公園で娘と遊んでいたら1

記事を読む

【セコ】昼休みマックにいくといつの間にか小学生低学年の子供に割り込みされてた。注意する間もなく注文に入ってしまったのでそのままにしたのだが、店員が私を見ながら「ご注文は以上ですか?」と聞いてきた。私は連れじゃないと伝えると、店員は私に謝って子供に金額を伝えたのだが、子供の返答に私も店員も目が点に…。

会社の昼休み 給料日前&ジャンクなモノが食べたくなって会社のすぐそばのマックへ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑