【恥ずかしい話】気軽に国際交流できる俺カッケー!だった学生時代、彼女の前でいい格好したくて外国人に話しかけた結果…-2ページ

*

【恥ずかしい話】気軽に国際交流できる俺カッケー!だった学生時代、彼女の前でいい格好したくて外国人に話しかけた結果…

イラン人とその友達から日本語で
「金を貸してほしい」という内容の電話が何度もかかってくるとも知らずに。

●コメント
ワロタ

●コメント
うわああなんか扉が開いた…

私も似たようなことしてた
大学の学部が国際系だったからF欄のくせにめっちゃグローバル気取ってた

外国人から道きかれてたまたま電車も一緒になったんだけど、
その時ヘッタクソな英語で話しかけたらキレ気味に
「なんつってるかわかんないんだけど?!」的なことを英語で言われた


まわりの乗客は何も言わなかったけど
明らかにプークスクスな空気だったから次の駅で降りた…

●コメント
イラン人パネェ

●コメント
中東系のオッサンに街中でヘルプ求めれて道案内して
数ヵ月後に街中から離れたうちの超近所で再会したときの恐怖ったらなかったな

アナターイイヒトオショクジシマショー電話番号ハ?
って困ってる外国人助けんのはいいけど自主的にはなるべくやめようと思った

●コメント
面白過ぎw

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1365052776/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ一家】付き合ってた彼の子供を妊娠した。双方の親を交えて話し合いをしたら、彼の親が低姿勢で堕胎をすすめてきた。彼の親からは私に対する敵意が見えた。彼はずっと目をそらしてた。その場では堕胎で決まったが、私は結局生んで一人で育てた。そのことで彼からは罵声を浴びた。数年後、子供と行った花見で彼と彼両親に会ったが完全スルーされた。しかし子供が高校生の頃、向こうから我が家にやってきた。その理由は…。

付き合って一年経たずに妊娠した。 勿論避妊はしていた。 妊娠したかもしれないと、

記事を読む

【過去】好き嫌いがあった俺に母が『1ヶ月残さず食べたら1日好きな物をリクエストしていい」というルールを作ったのだが、すぐに反故にされた。なので…

ガキの頃 あれ食べたいこれは食べたくないと好き嫌いが起こるのは誰にでもあること

記事を読む

【衝撃】幼稚園の頃、書道大会なるものがあった。俺は書道の「しょ」の字も知らないガキで鼻くそほじりながらテキトーにやった。一方で書道を習っていたA。ものすごく上手に書けていて子供ながらに感心した。そしてその年の書道大会の結果に衝撃が走った…。

  自分でもどうでもいいことだと思っているんだけど、 未だに夢で見るので衝撃的だった

記事を読む

【墓場まで持っていく話】派遣で働いていたとき営業の人が来て、帰りがけに駐車場のポールに車をぶつけた。営業の人可哀想だし、どうせ派遣で職場に忠義もなかった私は・・・

若い時たまたま受付にいたら営業マンが来た 追い払えと言われていたので適当なこと言って追い払った

記事を読む

【黒い過去】難病になった元旦那を何のためらいもなく棄てたことは現旦那には絶対言えない・・・

難病になった元旦那を棄てたこと。 しんどそうにしていても 労おうとも思わなかったし

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑