【恥ずかしい話】気軽に国際交流できる俺カッケー!だった学生時代、彼女の前でいい格好したくて外国人に話しかけた結果…

*

【恥ずかしい話】気軽に国際交流できる俺カッケー!だった学生時代、彼女の前でいい格好したくて外国人に話しかけた結果…

yct100

学生の頃、学校行事で海外研修や国際交流みたいなのがあったりしたせいか
とにかくどこでも気軽に外国人と話せる俺かっこいい、
と勘違いして外国人と見れば手当たり次第話しかけていた。

もうそれだけで十分死に値するのに、
当時付き合っていた女の子と電車に乗っていた時、
ボックス席の向かいに外国人(どうみてもイラン系)が座ったので、
俺の国際派()に火がついてしまい、彼に「ヘロー」とか話しかけた。

向こうは一瞬ビックリしてたけど、すぐに打ち解けていろいろ話してくれた。
途中聞き取れない部分もあったけど、
分かったふりして会話をつづけて最後は連絡先を交換して別れた。

「○○君(俺)すごいね~お友達になっちゃったね~。」
と彼女に言われ上機嫌だった。

後日

シェアする

関連記事

【毒実家】長男教の母と弟の見下し要因から逃れるため、遠方に就職。母と弟にはブラック企業に勤める貧しい独身女と思わせているけど、実は・・・

実家が毒実家(長男教で女嫌いな母と弟、空気父)で、 一家の見下し要員から逃れるため、着

記事を読む

【切ない】高校生の時に向かいの家には小学校低学年の男の子いたんだけど、ここの夫婦がしょっちゅう夫婦喧嘩をやってて、その間は雨の日も雪の日も外に出されていた。ある日いつものように外で震えている男の子を見た父が家に招き入れた。

高校生の時に向かいの家には 当時小学校低学年の男の子(Aくん)がいたんだけど、 ここの夫婦がしょ

記事を読む

【黒歴史】小学校の性教育の授業にて「性に飢えている」と書き、しかも教師に読み上げられた。他にも黒歴史がありすぎて・・・

小学校 ・性教育の授業で匿名のアンケートで 「性に飢えている」と書き、しかも教師に読み上

記事を読む

【過去】中学の頃から引きこもり、テンプレ通りの男尊女卑思想に染まった兄。母はババア扱いで私は奴隷だった。だから頑張って働いて…。

私が中学になった頃から引きこもりになり、 テンプレ通りの男尊女卑思想に染まった兄。 母親はバ

記事を読む

【驚愕】昔、難病を患った私が入院しているときに当時の彼氏が彼の母親を伴ってお見舞いに来たんだけど…私が難病と知ったその母親が…

400万ほどの薬の瓶を 割ってしまったと思いこんだときが修羅場でした。 もう何

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑