【スカッとする話】我が家に空き巣が入った。足跡が近所で頻発してる空き巣の犯人と一致したので大ゴトになった。家の中も調べてもらうと私たち以外の指紋がいたるところから出たらしい。ついに犯人が尻尾を出したか!!と思ったら…。災い転じて福となすとはこのことか…。

*

【スカッとする話】我が家に空き巣が入った。足跡が近所で頻発してる空き巣の犯人と一致したので大ゴトになった。家の中も調べてもらうと私たち以外の指紋がいたるところから出たらしい。ついに犯人が尻尾を出したか!!と思ったら…。災い転じて福となすとはこのことか…。

dsd100

我が家に空き巣が入った

鍵をかけ忘れた玄関から侵入
金目の物を物色中に私が帰ってきて
勝手口から逃走したらしい

被害はゲームソフト5枚

旦那には
「戸締まりはキチンと確認しろ
今回は犯人が逃げたから良かったけど
鉢合わせしてなにか有ったらどうするんだ」
と叱られた

普通の空き巣だったら後日被害届出して
様子見で終わっちゃうみたいなんだけど
足跡が市内で頻繁している空き巣の物と
一致したから大ゴトに

物色された夫婦の寝室の箪笥やらクローゼット
とにかく家中から私達以外の指紋が出てきたんで
遂に犯人が尻尾を出したか!!と色めき立つ捜査陣

さらに

シェアする

関連記事

【スカッとする話】私「アレルギーだから、これ食べれないんだ」友人A 「食べるとどうなるの!見たーい!食べてみて~ww」 → ブチ切れた友人Bは・・・

DQN返し注意 私とABC4人のイベント打ち上げをしAにすすめられた料理を、 「アレルギーだ

記事を読む

【GJ】義両親と同居中の家に小姑が頻繁にやって来て、米や味噌・洗濯洗剤を持って帰ってしまうので、仕返ししてみた!

私は義両親と同居しているんですが小姑が家にたまに来ます。 来るのはいいとしても、うちが買

記事を読む

【スカットする話】同居トメは私の手料理を食べて毎回「お粗末様でした」と言う。ある日、反論してみたらウトは聞かないフリ、旦那は風呂に逃げてった!

今晩のスカ。 人の作った料理を食べては「お粗末様でした」が口癖のトメ。 これでも同居始まってか

記事を読む

【スカッとする話】家族全員良い人なのに、姑だけ嫌味がすごい。何時間もネチネチネチネチ言い続けるもんだから 、ついに孫娘にきつい一撃を喰らってた。

とにかく嫌味を言い続けないと気が済まないトメ。 ウトもコトメちゃんも夫も善人なのに。 今日も

記事を読む

【スカッとする切り返し】新婚1ヶ月で「孫はまだ?男よ男!石女はいらないからね!」とトメがいきなり凸ってきたので、サクッと撃退「すごーい!トメさん、一人で子供作れるんだww」

新婚1ヶ月目くらいの時、近距離(徒歩で5分もかからない)トメがアポなし凸してきた。 それまで嫁

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑