【悲しい親子】友人Aは幼い頃に両親が離婚していて、父親側に引き取られて育ってきた。AにとってA母は腹立たしくもあり、憎らしい存在であったのが、A自身に子供が生まれて母になった事で、A母へ会いたいという気持が芽生えて……

*

【悲しい親子】友人Aは幼い頃に両親が離婚していて、父親側に引き取られて育ってきた。AにとってA母は腹立たしくもあり、憎らしい存在であったのが、A自身に子供が生まれて母になった事で、A母へ会いたいという気持が芽生えて……

hba

自分だけでは重さに潰されてしまいそうなので吐かせてください。

私の友人でAという人がいるのですが、彼女は幼い頃に両親が離婚して

父親側に引き取られて育ってきた、という記憶を持ってきました。

文章にすると長くなるので箇条書きにすると、

・Aの父と離婚した母は父家族と同居していた。

・Aはおばあちゃんっ子だった。

・母は他の男の元に逃げたとAは聞かされていた。

・その後A父は再婚、弟が出来たがA父と継母はその二人の間に

 出来た子供ばかり可愛がっていてAは寂しい思いをした。

・数年後祖父と祖母が亡くなり、Aは居場所がなくなった。

AにとってA母は腹立たしくもあり、憎らしい存在であったのですが

A自身に子供が生まれて母になった事で、A母へ会いたいという

気持ちが強く芽生えたそうなんです。

あちらこちら探した結果、AはA母を見つける事は出来ました。

Aは自分一人では勇気が少し足りないから、小学生から付き合いのある

私に一緒に着て欲しいと頼んできたので、私は彼女と一緒に会いに行きました。

ですが、A母はAに会う事を拒否したんです。

私は、上記にあるような理由からAに会いたくないなんて冷たすぎると

怒って理由を尋ねたのですが、その場では答えてもらえず…。

その日はショックで落胆するAを宥めながら地元に帰りました。

私はA母の言動が腑に落ちないものの、Aに暫く時間を空けて

もう一度会いにいこうと言っていたのですが、A自身、どうしても

A母に会いたいと思い立って一人で会いに行ってしまったんです。

そして、Aは別人のように落ち込んで帰ってきました。

シェアする

関連記事

【衝撃の事実】祖父の葬式で、座布団の上で弟がゴソゴソしてるので「ふざけてないでちゃんと座りなさい!」と叱ったら・・・

祖父の葬式で、弟が正座ができない事を初めて知った。 膝が殆ど曲がらないみたいで、最初ふ

記事を読む

【自業自得】妹に痴漢をしようとした男が妹のガードにより逆に大けがをして、なぜかこちら側が訴えられた結果www

妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた 相手、中学生 徒歩

記事を読む

【挙動不審】私の妊娠中、夫がちょっとおかしかった。夫「生まれたらDNA鑑定をしたい」私「いいよー!」夫「結果俺の子じゃなかったらどうする?」

2歳になる娘がいるんだけど、この子の妊娠中に夫が少々おかしかった。 ある日突然「生まれたらDN

記事を読む

【キュン死】バイト帰りにみんなで食事してイケメン社員に車で送ってもらった。私が最後だったんだけど駅まで送るか家までかで押し問答になり、「家まで送らせるかキスするか選べ」と言われた。冗談だと見切った私が「キスしましょう」と答えると案の定「なんでや!w」とツッコミを頂き、虚しいけど勝った!と思っていたら…。

バイトの帰りに皆で食事して、社員さんの車で全員駅とか家まで送ってもらい、 最後に私と、運転してる

記事を読む

【衝撃体験】合コンで知り合ったC男と待ち合わせしてたら、略奪好き相談女A子と遭遇。翌日A子が私に近づいてきて・・・

同僚A子はネットで言うところの略奪好き相談女だった。 このA子の仕事上のトラブルを解決

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑