【夫婦】夫婦仲もよくとても幸せに暮らしていた俺たち。だがある日、嫁に「実は昔風俗で働いていた」とカミングアウトされてから変わってしまった…

*

【夫婦】夫婦仲もよくとても幸せに暮らしていた俺たち。だがある日、嫁に「実は昔風俗で働いていた」とカミングアウトされてから変わってしまった…


俺37歳、嫁35歳、長男7歳、次男4歳。
とある地方の中核都市で4人仲良く暮らしてた。
すぐ近所に、義母が1人暮らし。

嫁の両親は、嫁が学生の時に離婚、その後かなり苦労して嫁と嫁弟を育てたらしい。
かなりの人格者で俺も尊敬してるし、何かの時に子供の面倒も見てくれるので頭が上がらない。
俺の稼ぎは正直良くなかったが、嫁もパートで家計を助けてくれたので、
贅沢さえしなければ普通の生活には困らなかった。

何より、嫁仲間からは、「おしどり夫婦」と言われ、羨ましがられてた。
付き合ってから12年、結婚してから9年、ほとんど喧嘩らしい喧嘩をした事がない、ある意味奇特な夫婦だった。

金以外は何でもある、本当に幸せな家族だった。
去年の町内会の運動会の日までは・・・。

去年、長男が小学校に入学した事で、秋の町内会の運動会に行く事になった。
その運動会自体は無難にこなし、景品の洗剤も沢山手に入れ、意気揚揚と帰路についた。
が、その日を境に嫁がなぜか思い詰めるようになった。

俺は元々鈍感な方で、嫁の心境の変化にも気付いてなかったのだが、
ちょうど去年の今頃か、嫁が痩せてきたのでさすがに心配になった。
ただ、何かあったかと聞いても、嫁はずっと何もないと言い続けてた。

しかし去年の暮れのある夜、2人の時に強く問い詰めると、嫁はついに観念して、泣きながら悩みの理由を話し始めた。

嫁は20歳の頃、2年ほど家を出て1人で東京で暮らしていた。
その時の事だ。
「親にも水商売(スナック)って嘘付いてたけど、実は風俗で働いていた」
と。

シェアする

関連記事

【ノロケ】旦那「もういい!家庭内別居だ!俺はそっちの和室に娘と住む!」私「え、じゃあ…」旦那「……やだ」

昨日旦那と軽いケンカをした。 すると旦那が「もういい!別居だ!」と娘を抱いて言ったので 「えっ…

記事を読む

【相談】赤ちゃんが生まれてから2ヶ月。嫁がピリピリしてて疲れる…。ミルクは3時間おきじゃなくても、肌がかさついたからってクリーム塗らなくても、泣いたって抱っこしなくても…いいじゃん?

嫁にもっとおおらかに育児してもらいたい… ミルクは最低3時間あけろ、 肌がかさついついるからク

記事を読む

【愚痴】「妻を悪者にしない」と自分のルールがあったが、どうしてもわだかまりを消化しきれない事があった。

妻を悪者にしない、と自分のルールがあったので 誰にも話したことがないが、 やはりわだかま

記事を読む

【因果応報】父のモラハラが原因で両親が熟年離婚をした。父には、人前や子どもである私達の前で母を落とす癖があった。

両親が熟年離婚をした。 原因は父の、モラハラになるんだろうか。 父には、人前や子ども

記事を読む

【報告者がキチ】旦那の会社が私の会社の仕入先だったので、その関係を家庭にも持ち込んで見下して、家事も全部やらせてたら旦那がキレて離婚された。私が反省したらやりなおすって言ってるのに、反省してるのにやり直す気配が無い。私ハメられたのかな。

旦那との復縁を目指して努力中だけど心折れそう。 自分が悪いとは分かっているけどもうち

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑