【嫁姑】自称料理上手のメシマズトメが「 嫁子ちゃんは、こんなの作れないでしょ~」とどや顔でコロッケ持ってきたのでそのまま冷凍した。後日それを解凍しあたかも自分が作ったようにしてトメにプレゼントしたら…

*

【嫁姑】自称料理上手のメシマズトメが「 嫁子ちゃんは、こんなの作れないでしょ~」とどや顔でコロッケ持ってきたのでそのまま冷凍した。後日それを解凍しあたかも自分が作ったようにしてトメにプレゼントしたら…


自称料理上手なトメ。
しょっちゅう何か作っては持ってくる。しかも、どれもクソまずい。

ある日どや顔で
『コロッケ作ったの~。私の一番の得意料理なの。
嫁子ちゃんは、こんなの作れないでしょ~』と大量に持ってきたので、
一応お礼を言って受け取り、そのまま冷凍。

後日それを解凍し、あたかも自分が作った様にしてトメにプレゼント。

シェアする

関連記事

【クソトメ】付き合っている頃から私が嫌いなトメ。沢山の嫌がらせを受けたが、ついに絶縁する位のとんでもない事件が起こった。

付き合っている頃から、私が嫌いなトメ! 食事に呼ばれて行っても私のは無し。 結婚しても嫌味、服捨

記事を読む

【GJ!!】義実家にて、食事が始まると必ず何か用事を言いつけてきて私着席させてくれない義母。そしてやっと私が席に戻るといつもカスみたいのしか残ってない。いい加減うんざりして静かに仕返しを決行することにしたwww

    食事の時席に着きさあ食べましょとなってから私に仕事を言いつけるトメ

記事を読む

【糞トメ】トメから残り物の素麺を押し付けられ「こんなに沢山いらない」と断ると「じゃあ朝食べれば良いでしょ?」と言われた。頑張って食べても全然減らないので、朝は煮麺にして夫に出してたんだけど、それを知ったトメ「朝からソーメンを食べるの?何で?朝はしっかりご飯食べさせないと!」

正月に行ったとき、夫がトメから白木の箱入りの素麺(おそらくお中元の残り物) を押し付けられた

記事を読む

【嫁姑】姑にいびられ続けてたんだが、ある年、蚊が湧きまくる池の掃除を命じられた時…。

トメはなんでか私たち次男夫婦が嫌い。 嫁だけならともかく実の息子さえイビルイビル 滅多に会わ

記事を読む

【キチトメ】義兄嫁と私は何度もトメの仕打ちを夫に訴えたが、トメの味方をされていた。調子に乗ったトメは遂にとんでもない事を・・・

何でもかんでも口出しし、自分の思い通りにならないと ヒステリーを起こす我が儘糞トメ。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑