【スカッとする話】近所のシンママに格下認定されて粘着された。家をよこせと言われたり、好きな番組をけなされたり、旦那の悪口も言われまくった。そんな時私の引越しが決定。今までの鬱憤全部晴らすよ!

*

【スカッとする話】近所のシンママに格下認定されて粘着された。家をよこせと言われたり、好きな番組をけなされたり、旦那の悪口も言われまくった。そんな時私の引越しが決定。今までの鬱憤全部晴らすよ!

シンママの方、気分を害されたらすいません。

近所のシンママ(30歳くらい3人子どももち)は彼氏がなによりの自慢。
なんでもシンママに小遣いをくれる優しいクラブのウェイター?黒服?らしい。

私は地区のお祭りでロックオンされてから格下認定をくらって粘着されてる。
私は旦那会社の借り上げ社宅扱いの一軒家に夫婦で住んでるんだけど、
常々ずるいよこせを繰り返してる。

たしかに100平米以上+庭あるが、たまたま空いてたから入居しただけで、
本当は駅すぐのマンションがよかったから後悔してる、と言ったら寄越せ寄越せ!!された。
もちろん断った。
(私がペーパードライバだったので広い駐車スペースがないと不安だった)

以前にビッ○ダディが好きで見てるって話したら、
ビッグ○ディと奥さんたちの悪口ばかり言うようになってうんざり…
またゆるとか、子どもがかわいそうとか…

あと彼氏の年収を自慢しまくってきた。
即日手渡しがすごいことらしい。
例にもれずわたしの旦那の年収が低いプゲラもされた。

相手にせずにいても来るのでうんざりしてた。
そんな矢先にキチママとは別に私が職場で変質者にあったので(キチママに比べれば可愛いもんだ)
引っ越して勤務地を替えることになった。

3日ほど連休を貰って片付け、キチママが実家に帰ってる間に引っ越しを完了した。

引っ越した後庭にあったプランタを車に積みに前の家に戻ると
キチママがやって来て、ぎゃんぎゃん喚く。

友達(キチママ)に相談なしに引っ越す不義理を責めてるらしい。
いままでに溜まってたので引っ越して縁も切れるし、ままよと思って言ってやった。

シェアする

関連記事

【GJ】元彼「会いたい」私「…OK」→友人知人に連行されていく元彼「俺を売ったな!」あれだけのことしたんだから当然でしょ…。

元カレから 「久しぶりだね、元気?俺はちょっと元気ないよ ◯◯に会いたいな・・・」とメール(

記事を読む

【スカッと】姑の退院が決まって私たち夫婦は転院を主張した。義姉「そんなの可哀想、家で寝かせてあげて」→仕方がないので退院の日に・・・

姑の退院が決まって、私たち夫婦は転院(出来ればホーム) を主張したのに 義姉は「そんなの

記事を読む

【スカッとする話】24歳になるが中学生にしか見えないヘビースモーカーの俺が行きつけの居酒屋に一人で飲みに行った時、隣のカップルがたばこのことで文句言ってきた。挙句の果てに年齢確認させろと怒鳴るが・・・・・。

俺さ、俺さ、ニコ中(笑)なんよww ニコニコ動画中毒じゃなくてニコチン中毒なんよwwww ニコ中で

記事を読む

【復讐の一言】離婚が決まり、トメに呼び出された私。「息子も悪いけど、あなたもねぇ…」いつものいちゃもんが始まったので、私は最後のとどめを刺すべく言い返しました。「いや〜、お義母さんこそ気の毒ですねぇww」このスカッとする復讐の一言に…。

ポストが赤いのも嫁のせいレベルのいちゃもんつけする糞トメ。 旦那と離婚が決まった時、最後の挨拶

記事を読む

【スカッと】中学生の時に私をいじめていた奴に避難所で会った。いじめ女「あー!喪女さん久しぶり~。助かったんだね。瓦礫に潰されて死んじゃえば良かったのに。」

私が報復した訳じゃないけど… 中学生の時に私をいじめていた奴に避難所で会った 最初に

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑