【スカッとした話】義実家に行くたびにイヤゲモノをよこすトメ。「ちょっと過ぎちゃってるけど物は良いのよ」と賞味期限切れの明太子を渡そうとした結果・・・

*

【スカッとした話】義実家に行くたびにイヤゲモノをよこすトメ。「ちょっと過ぎちゃってるけど物は良いのよ」と賞味期限切れの明太子を渡そうとした結果・・・

義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を持たせたがる。

何度断っても無理矢理持たせる。

義妹は気が強いので、義母を止めようとして義母と口喧嘩になり、物の投げ合いまで発展した

義父は最初は正面から止めてくれていたが、そのうち諦めて「ごめんね、後で捨ててくれる?」

ささいな事かも知れないが、結構ストレスだった。

この前、いつものようにイヤゲモノを渡された時、夫が袋の中を見て

夫「おー。賞味期限が5月末の明太子かー」

シェアする

関連記事

【策士】彼氏に「そろそろ結婚考えない?」と聞いたら「嫌。子供もいらない。どうしても結婚したいなら家事全部君、家計別、子供は一人で育てて」と言われたので別れた。しかしその後職場に現れ「この前のは冗談」とかぬかしやがったので後輩をさりげなく紹介してみたら…、元彼と後輩が結婚!よかったね!彼女気立ても良いしおっとりしててそして…○○だから…。

二十代の時付き合ってた彼氏に「そろそろ結婚とか考えない?」と訊いたら、 「結婚嫌、子供

記事を読む

【スカッとする話】私と彼は4年の付き合いで結婚前提の同棲中、お互い親と挨拶済みだった。 そんなとき彼が女子高生に本気になった。

私 28歳 彼 34歳 彼子 17歳 私と彼は4年の付き合いで結婚前提の同棲中、 お互い親と挨

記事を読む

【スカッと】夫実家に行った際、トメとコトメに何の必要性があるか解らない薪割りを命じられたので・・・

夫実家に行った際、何の必要性があるか解らない 薪割りを命じられた 鉈を振り下ろしながら「

記事を読む

【スカッとする話】旦那はクソトメのイエスマン。基本ラブラブ夫婦なのに、トメが来ると一緒になって私に文句を言いまくってくる。ある日、いつものようにクソトメと一緒になって私をディスる旦那に向かって6歳の息子が言った一言に、旦那「うっ・・・!」

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど 旦那が天麩羅クソトメのイエスマン トメとは中距離別居で、

記事を読む

【スカッとする話】あれほど反対したのに韓国人のバイトを雇った副店長。他のバイトの子達には貴重品の管理などを徹底させたが副店長には何も言わなかった。そして来た韓国人の新バイト…

あれほど反対したのに、韓国人のバイトを雇ったバカ副店長。 私のことを「おいおい、差別か?w

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑