【DQN】待ち合わせにわざと遅刻していったり場所をコロコロ変えたり・・・友達を困らせて楽しんでた俺。いい年になっても悪癖は治らず、本命の彼女にまで同じことをしまい・・・

*

【DQN】待ち合わせにわざと遅刻していったり場所をコロコロ変えたり・・・友達を困らせて楽しんでた俺。いい年になっても悪癖は治らず、本命の彼女にまで同じことをしまい・・・


わざと遅刻してくるのがカッコイイと思ってて、待ち合わせ場所の近くにある

飲食店(2F)でお茶とか飲みながら、待ち合わせ場所にいる友達を見下ろしてはニヤニヤしてたこと。

あとは、待ち合わせ場所をコロコロ変えてみたり、

土壇場になって時間を大幅変更して相手を慌てさせることに生きがいを感じてた。

(もちろん待ち合わせ場所はいつも自分の家から電車で20分以内の近場に設定してた。)

向こうが焦って電話やメールをしてきても、わざと出なかったりしてたし

酷い時には、遠方から来てくれた友達にまで同じことをやらかして楽しんでいた。

もちろんそのせいで友達は減ったんだけど、いい年になってもそういう悪癖が治せず

シェアする

関連記事

【DQN】家電量販店にお使いに行って商品を物色してたら、おっさんに後ろから蹴りを入れられた。「さっきからDVDの場所聞いてんだろ!」

さっき会社の蛍光灯が切れてて、在庫もなかったので 近所の家電量販店にお使いに行ったんだが、

記事を読む

【DQN義実家】DQN揃いの義実家のために奴隷のように働いてきた。でも私の子が5才で病死したときにコトメから言われた一言がどうしても許せず・・・

  痴呆大トメ、糞トメ、空気ウト、パラコウト(旦那弟)、糞コトメ(旦那妹)と

記事を読む

【DQN】生まれたばかりの娘を見た義実家連中の言った言葉がどうしても許せない・・・

うちの娘が生まれて退院したその日に娘の顔をみて トメ「まーあ、○○(旦那)に似てな

記事を読む

【スカッとする話】飲食店でバイト中。オッサン「不味い!もう出るぞ!」→半分以上食べていたのに金額が支払いが足りず、追いかけても完全スルーで車出発→テーブルを片付けようとしたらwww

飲食店バイト 半分ちょい食べてから「不味い!」と怒鳴ったオッサンが、 一緒に食べてた家族に「もう

記事を読む

【災難】お弁当を買いに外に出たら、背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血→ママチャリに乗った見ず知らずの母子が私を指差して大爆笑していた。子「ママすごい!悪者をやっつけたね!」

昼休みにお弁当を買いに外に出たら、 背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑