【スカッとする話】何度訴えても自分の姉妹を嫁の都合無視で宿泊させる姉夫。すべて姉夫一家の予定優先で、姉夫のもてなしの手伝いはもちろん無い。今回の連休中、また姉妹を泊めようとする姉夫を放って姉は私とハワイに行くことにした。-2ページ

*

【スカッとする話】何度訴えても自分の姉妹を嫁の都合無視で宿泊させる姉夫。すべて姉夫一家の予定優先で、姉夫のもてなしの手伝いはもちろん無い。今回の連休中、また姉妹を泊めようとする姉夫を放って姉は私とハワイに行くことにした。

姉夫、なんか文句いいたげな顔で家の外まで出てきたけど、
車にうちの母(強烈なオバハンだ)が乗っているのを見て(やべっ)って顔で愛想笑いwww
姉には悪いが情けねー男www
別に母も一緒に行くわけではないが、牽制に乗せてきて正解だった。

「○○チャン(姉夫。チャン付けwww)娘連れてくわー悪いわねー、
でもあなたでもお茶くらい沸かせるでしょー?ところでその家、まだ私の名義なんで。
(姉夫婦は家を買う頭金が貯まるまで、空き家になっている母実家に住んでいる)
あんまり勝手に大勢泊められても困るんだけど?」
とかます母と、
「留守は任せたからね、もし何か無くなってたり壊れてたら問答無用で警察に被害届だすから。よろしくね」と笑う姉
(今までも夫一家滞在中によくモノが無くなっていたらしい)。
何も言わずうなだれる姉夫を残して、さっさと車出しましたとも。

「帰ってからぐだぐだ言うなら別に離婚でもいーや、慰謝料とれそうだし」となんだか吹っ切れてる姉と、
ハワイを満喫してまいりました。
帰国は昨日だけど、今日の夜まで夫家族がいる予定なので「そんなうざいとこ帰るわけないじゃん」と某所に2泊中。
なんかちょっと前からいろいろと、腹をくくって準備中らしい。
姉夫からの泣言メールが山ほど来ていて、
連休は姉がいなくて地獄だったそうだけど本当の姉夫の地獄はこれからかもね。


●コメント
GJ!
あざやかだよ!

●コメント
GJ!
無くして判る妻のある家庭と妻の親の家のありがたみだよねw
夫に残るのは傍若無人で人を利用する親コトメだけ。
配偶者の我慢の上に胡坐をかいて成り立つ幸せはない。

●コメント
乙!全然DQじゃないよ、真っ向勝負(?)だと思う。
これからが大変そうだけど、お姉さん頑張れ!

戻る

シェアする

関連記事

【ナイス連携】正月に電車で、そんなにうるさくもなく話している子供にキレて怒鳴りまくる酔っ払いおっさん。明らかにおっさんのほうがうるさい。そんな状態で車内の人が連携した結果→おっさん「痛い痛い」

お正月に電車の中であった話 うちの地元は雪が結構積もるんだけどその日も結構降ってた

記事を読む

【スカッとする話】娘に嫌われてるのでキチンとした父親になろうと給料UP、家事も手伝い、ダイエット、服にも気を使った。しかし娘「親父超キモイ。うざい」嫁「ねーw」俺「…ダメだこいつら」

俺は娘にえらく嫌われていた。 風呂は最後、洗濯物は別、飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で

記事を読む

【GJ】図書館に行ったら下品なカップルがいて、床を足でトントンし続けるわコーラ飲んでげっぷするわうるさかった。男性が注意しても話にならなかったんだがとある一人のおかげで…

今図書館であったこと ロビーで本を読んでたら一組のカップルが来て勉強し始めたが そいつら

記事を読む

【スカッとする復讐】義実家でさんざんイビられ離婚。義実家の人たちが私宛の郵便物も平気で開封することを見越し、FXや先物系の資料がじゃんじゃん届くように請求し続けたら・・・

離婚後に元義実家したプチスカなので、ちょっとスレ違いかもですが。 当時は義実家で同

記事を読む

【スカッとする話】係長「結婚は?彼氏はいないのか」女子社員「未婚です」係長「俺が結婚してやろうかw」→心底鬱陶しそうな顔をした女子社員が…

若手社員に「まだ結婚しないのか」だの「彼氏・彼女はいないのか」だのと セクハラじみた

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑