【ずうずうしい話】山が火事になり、地元の消防団だけでは対応しきれなかったので隣町の消防団に応援に来てもらった。すると駆けつけた隣町の消防団の何人かが醤油を持ってきていた。-2ページ

*

【ずうずうしい話】山が火事になり、地元の消防団だけでは対応しきれなかったので隣町の消防団に応援に来てもらった。すると駆けつけた隣町の消防団の何人かが醤油を持ってきていた。

山火事があった山は、松茸が採れるみたいで、
消火活動中に松茸採って食っちゃおうぜということで、
醤油を持ってきたらしい

当然だけど、地元の住民大激怒
助けてもらったことには、
心の底から感謝しているが、お前ら時と場合を考えろ!
と醤油持参の消防団を囲んで説教したとの事
火事場泥棒というかなんというか、ずうずうしいなと思った話だった

●コメント
これがホントの一石二鳥w

●コメント
醤油つけなくてもそのままで十分美味しいのに。

●コメント
そこかよw



●コメント
そんなに目立つ醤油持ってきたのかな?
ポッケにいれとけばみえないでしょーに

●コメント
しょうゆうこと

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第172話

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】ここ最近そっけない態度取ってる恋人が終電逃したみたいで、迎えに来てって言われた。

終電逃したみたいで迎えに来てって言われた (同棲はしてないけどお互いの家は近い) 確

記事を読む

【ずうずうしい話】先輩から車を貸せと早朝に起こされた。でもその先輩も車持ってるんだよね。なんで俺の車?と思って訳を聞くと…。オイコラ

昔、社員寮に住んでた頃、かなり早朝に先輩に起こされ 「車貸せ」と言われた。 その先輩も車を持って

記事を読む

【ずうずうしい話】同じ自治会のほとんどが幼い子供持ち世帯で、とにかくヤツらはイベントが大好き。「BBQやるので大人ひとり2000円徴収します。子供は無料!」俺んち、大人6人なんだが・・・

やっとハロウィンが終わった 俺の自治のずうずうしい話を聞いてくれ 俺の家の周りは

記事を読む

【図々しい】私が中学生の時、修学旅行のミーティングが行われた。まとめ役の女教師「昼食抜きでやるのは可哀想だから生徒たちにはパンを配る」→うちの店に注文してくれたのだが・・・

私が中学生の時(ギリギリ平成)の話。 親は自営業のスーパーしてて、店は学校から近かった。

記事を読む

【ずうずうしい話】私夫婦の所有するマンションを貸すことになった。住人「ペット飼っていいですか?」私「うちの部屋はペット不可って契約ですから」すると「他の部屋の人は飼ってるのに、おかしくない?」とゴネだしたけど、同級生であることが判明した途端引き下がってくれた。ところが10年後・・・

新築の分譲マンションを買って5年ほど住んだあと 実家で一人暮らししてた父が亡くなり、そっちに

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑