【恐怖の追跡者】一人で街を歩いていると、ふと後ろから人がついてきている事に気がついた。「どこまでいくのかなあ」とボソボソつぶやいているので怖くなって行きつけのバーに入ったら・・・-2ページ

*

【恐怖の追跡者】一人で街を歩いていると、ふと後ろから人がついてきている事に気がついた。「どこまでいくのかなあ」とボソボソつぶやいているので怖くなって行きつけのバーに入ったら・・・

いやー実はさっき後ろから来てた男にしばらくつけられてたんですよ、助かりました!

とマスターに言うと、「えっ?」と驚かれた。

その反応に私も「え?」と言うと、マスターが眉間にしわを寄せて言った。

「僕、さっきその人と目が合って、顔がよく見えましたが。

女の人でしたよ。」

驚愕と共に、背筋が凍った。

本当に何がしたかったのだろう。

●コメント
怖ぇえ!

●コメント
偶然行き先が同じ方面であなたが警戒して見てとれるから

いつまで同じ方向に行くんだろう。これじゃ(私が)ストーカーみたいだなー、と
その女性が思ったんじゃない?舌打ちはよく分からん

■私
何度店に入っても同じタイミングで後ろから出て来たり、同じところをぐるぐるまわってもついて来たり(私も少し面白がっていたので、マニアックな道を進んだりしていた)、私が止まるとその人も止まり、歩くと歩き出し…という感じだったので、偶然行き先が一緒ということは絶対なかったと思うのです…。うーん。

●コメント
そうなんだ。刃物持ってそうだわ

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】新郎:地元の名士一族の30代ブサ男、新婦:元ミス**の美人。ところが結婚式当日、新婦が現れず大騒ぎに。そこに新郎がタクシーに乗って現れたんだけど、その姿を見て一同唖然!

姉が結婚前某結婚式場の衣装部に勤めていたころの話をいくつか聞いたので投下してみる 地元の名士

記事を読む

【姑根性】以前出た結婚式にて、元々結婚に反対していた姑が新婦の悪口をブツブツ言っていて新郎に〆られていた。姑は目を真っ赤にして大人しくなっていたので

グチグチ言う新郎母って、多いのかね? 以前出た、不幸な結婚式。 事前に 「反対するなら式出

記事を読む

【衝撃】兄が勤める病院に小4~5の女の子が救急車で運ばれてきた。検査の結果は病気でも何でもなくて、なんと妊娠5ヶ月だったらしい。

兄(病院勤務)の話。 つい最近、小4~5の女の子が 救急車で運ばれてきたんだって。 そ

記事を読む

【衝撃的体験】大学のロッカーの鍵を壊され携帯が盗まれた時間帯に、彼女に妙なメールが届いた・・・

大学生の時にあったちょっと怖かった話 大学入って二ヶ月くらいで彼女ができたんだけど付き合い

記事を読む

【衝撃的体験】友達が亡くなり火葬したが骨がしっかり残っていた。それをサクサク崩していかなくてはならないのだが・・・

3年前に友達が事故で亡くなった。 葬式自体自分は出るのが初めてだったんだけど、最後火葬

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑