【イラッとする話】足を骨折した。ある日電車に乗り込んだときに私に席を譲ってくれる方がいたのでお礼を言ってありがたく座ろうとしたらお爺さんに「図々しく座るんじゃねぇ!」と怒鳴られて、引っ掴まれて突き飛ばされた。-2ページ

*

【イラッとする話】足を骨折した。ある日電車に乗り込んだときに私に席を譲ってくれる方がいたのでお礼を言ってありがたく座ろうとしたらお爺さんに「図々しく座るんじゃねぇ!」と怒鳴られて、引っ掴まれて突き飛ばされた。

ドアが閉まろうとしているところに外に突き飛ばされるもんだからちょうど骨折部分の足をドアに挟んでしまった。
しかも背中からきれいに落ちたので頭もゴンっ!と思い切り打った。
友人も私もパニックで、他に乗っていた人はザワザワしていただけ。というか、出勤時間帯だったので
「おいおい…迷惑」みたいなことも言っていた人がいた。
私のせいで電車はストップ。本当に迷惑だったと思う。

そのあと私は救急車で病院に。咄嗟で対応できなかった自分は衝撃で首はむち打ちになるし
病院に着いてから物凄く足が痛みだしてそれも大変だった。

●コメント

そのじじい、捕まらなかったの?

●コメント
ジジイは捕まった?

●コメント
電車がとまったのは、あまたのせいでなく糞ジジイのせい

●コメント
続きはー?

■私
続きと言う続きは特にないかも。
傷害罪?とかあと色々なことで捕まったと両親から聞いた。
自分はしばらく入院していたし両親に任せっぱなしで詳しいことはちょっと…。
両親が帰ってきたら聞いてみようと思う。
警察から事情聴取みたいなのをされた時は変にドキドキしたのは覚えている。


●コメント
乙乙

ジジイ捕まったのか
よかった
電車が止まったのは自分の所為だと言ったが、そんなことないから
ジジイの所為だよ
座らせまいとするにしても、引っ張って突き飛ばすとかやりすぎだし

●コメント
そのクソジジイが孫を連れてたってのも怖いな。
ジジイの子供も同類なのかまともなのか…
後者だったら縁切るレベル。

■私
駅員さんにはドアの事で謝られるし、友人も号泣で謝ってくるし
痛みとその場に居づらい空気で「あぁ、ごめんなさい」と言う気持ちしかなかったんだよね。
菓子折りを持って母が駅に行ったとさっき姉から聞いた。
あと、お爺さんの奥さん?が両親に土下座をして両親が困っていたと。
姉もそんなに詳しいことを知らないらしい…。
両親からメールの返信もないのでやっぱり待つしかないのか。
どんどん知りたくなってきた。

●コメント
つい最近の出来事なのか・・
お大事に

●コメント
高齢者や小さい子供にもそりゃ席を譲りたいけど
やっぱり怪我人や明らかに具合の悪い病人優先で譲るよ

それを引っ張って突き飛ばすなんて言語道断

●コメント
酷いな…
よりによって怪我人に暴行働くとは

頭も打ってるみたいだし、無理すんなよー
異常感じたら即医者に言えよ

戻る

シェアする

関連記事

【サプライズ】勤務終了後上司が「お疲れ様~。お菓子でも食べようよ」となんだか立派な箱を差し出してきた。私「わー、ありがとうございます…」→開けたらなんと・・・

今日あった出来事、思い返してムカムカするので吐き出させて 小さい会社でパートしてるんだけど

記事を読む

【イラっとする話】友「胃の調子が悪いからランチは私だけ別の所で食べてくる!」→私達「あれ、その匂い…」

何人かで遊びにいく約束してて、昼御飯は どこそこのイタリアンの店ねって話まで出てた が、問題

記事を読む

【虚無感】自営の夫と、会社に在籍している従業員2名の計3人分のお弁当を毎日毎日作り続けていた。ある時、従業員の一人が結婚して奥さんのお弁当を持ってくることになり…

まとめる能力がなかったから分割させてください。 文才なくてごめんなさい 途中で送ってしまった…

記事を読む

【報告者が…】上の子をスイミングに連れていってるんですが今日すごいむかつく女に会ったんですっっ!!隣に座っていた女がいちいちうっとおしいんですっ

はじめまして!ちょっときーて下さい! 上の子3才下の子1才の女の子ママです\(o⌒∇⌒o)/ 上の

記事を読む

【変な人】新築中の家の一部の工事を旦那の知り合いがやることになったのだが、お昼を食べずに来たっていうからお昼を用意せざるを得ない状況に。しかも、奥さんと子どもまで連れてきた。

新築中の家の打合せがあって、 一部の工事を旦那の知り合いがやることに なったのだけど、当初の打合

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑