【冷めた瞬間】地道にバイトして六万円のブランド靴をゲット!!デートの日におろして履いていった♪ → 「あ!その靴!」と気づいた彼。次の瞬間、ぐりぐりぐりっ!と靴を踏みつけた・・・

*

【冷めた瞬間】地道にバイトして六万円のブランド靴をゲット!!デートの日におろして履いていった♪ → 「あ!その靴!」と気づいた彼。次の瞬間、ぐりぐりぐりっ!と靴を踏みつけた・・・

自分にはとても欲しいブランドの靴があって

スニーカーだけど六万円近くもして中々手が出せなかった

バイト代を地道に貯金をして、やっと買える額が貯まりついに念願のスニーカーを買うことが出来た!

彼はそのブランドの靴をずっと欲しがってること、その為に地道に貯金をしていたことを全部知ってた

デートの日に初めてスニーカーをおろして履いて行った。

彼はあ!その靴!と気付いてくれたけど

次の瞬間、彼は私の靴をぐりぐりぐりっと踏みつけた。

シェアする

関連記事

【恋がさめた瞬間】私のうちに泊まるたび母親にメールしてた彼。気になって彼が寝た後こっそりメールを見てみたら・・・

微妙な覚め話。 彼氏(当時28)がうちに泊まることがよくあったんだけど、その度に母親にメールし

記事を読む

【冷めた瞬間】深刻な顔で彼氏に呼び出されて借金があるって言われた。でも嘘だってバレバレ。どうせ私を試すつもりなんでしょ。じゃあ・・・

結婚も考えてた彼から深刻な顔で呼び出されて 「実は多額の借金がある」って言われた あまりにも唐

記事を読む

【冷めた話】彼氏が私のいない場所で、私のことを「重い」「ウザい」「金を返さない」と言いまくってると聞いてショック・・・!おまけに私への性的な

彼氏が私のいない場所で、共通の知人(男性、以下A先輩)に私のことを 「重い」「しつこい」「メー

記事を読む

【ドン引き】結婚するまでは気にならなかったが、一緒に生活してみると彼の超絶ナルシストぶりにドン引きしてしまった私。結局別れることになったんだけど、その決定打は彼の母親のお通夜のときで…。

冷めた生活態度になるのかわからないんですけど2年前まで結婚していた人の話です。

記事を読む

【一瞬で冷めた話】昔付き合ってた40代未亡人は、1L千円の安い化粧水を全身に使っていて、もちもちの美肌だった。今の彼女は若いんだけど、肌は前カノに負けてる。そんなある日、衝撃の事実が判明して一気に冷めたw

20代前半の頃、40代未亡人と付き合っていた。 彼女はディスカウントショップで買った1

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑