【修羅場】同棲してるヒモ状態の彼。HPで仲良くなった遠距離のMに「HP上だけでも彼女にして!」と迫られネット上のつきあいを始めた。そしたらある日彼が衝撃的な告白を!!-2ページ

*

【修羅場】同棲してるヒモ状態の彼。HPで仲良くなった遠距離のMに「HP上だけでも彼女にして!」と迫られネット上のつきあいを始めた。そしたらある日彼が衝撃的な告白を!!

Gから『Mが妊娠した』という告白が。

「誰の子?」と問い詰めると自分の子だと言う…

そう、Mが可哀想だからネット上だけで仮想恋愛するとは真っ赤な嘘。

GはリアルでMとも付き合い生活費は私持ちで二股してたんです。

悲しみよりも愛想が尽きた私は即Gと別れ部屋を追い出しました。


何も考えたくない、こんな奴要らない、目の前から消えて欲しい。

Gの土下座も私の神経を逆撫でして逆効果でした。

 

引用元: ・◇修羅場◇part24

戻る

シェアする

関連記事

【プチ修羅場】うちは義母と同居だがうまくいっているのに義兄嫁が「これからは私たちが同居しましょう」と口を出してきた!

10年前、アパートで一人暮らししていた義母のパート先が倒産した。 ちょうどマイホーム

記事を読む

【修羅場】バイトを辞め店長たちにお世話になりましたという挨拶も済ませ私服に着替え帰宅しようとした私。お店から早めに退散しようとしたら常連客のおばさんに「混んでるのに何故レジを手伝わない?店員なのになにやってんの?」と凄まれたので…

一昨年辞めたコンビニのアルバイトの事件を思い出したので書きます。 当初大学生だった私は遊び

記事を読む

【修羅場】父親がいきなり家に24も年下の妹を連れ帰ってきた。そして一人暮らしだった私に父親が泣きついてきて、今は私が育ててる・・・

うちは父親がいきなり家に24も年下の妹を 連れ帰ってきて度肝をぬかれたorz 母親はぶちギレて父

記事を読む

【修羅場】ファミレスでバイト中、騒ぐDQNを注意しに行くと「バックにこわーい人ついてるよー」と脅してきた。するとマネージャー「怖い人ってどこの人?○○組?」DQN「○○組だって言ってんだろ」→結果

私の中のプチ修羅場は大学生の時に某ファミレスでバイトしてた時、 DQNが店で騒いでて注意しに行く

記事を読む

【修羅場】私は実は祖父の子どもだった・・・と思いきや母と間男の子どもだった。しかし実は・・・

修羅場三行 実は祖父の子どもだった と思いきや母と間男の子どもだった でも実は誰とも血がつながっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑