【衝撃】小さい頃からいつも唐突にふぁびょって俺にキレまくっていた母が嫌だった。ある時押し入れから十数年前のビデオテープが出てきて、それを父親と一緒に見ていたらそこに映っていた自分の姿に驚いた。

*

【衝撃】小さい頃からいつも唐突にふぁびょって俺にキレまくっていた母が嫌だった。ある時押し入れから十数年前のビデオテープが出てきて、それを父親と一緒に見ていたらそこに映っていた自分の姿に驚いた。

小さい頃から母親は妹贔屓で俺には辛くあたってた
俺から見れば、いつも母親が唐突にふぁびょって俺にキレまくる
母妹が来た時、当時7歳の俺が寝てると思って
「妹は素直でかわいいけどお兄ちゃんは欲張りでひねくれ者で困る」と
言ってるのを聞いて、内心
「俺は妹の面倒ちゃんとみてるだろ!全然よくばりじゃないよ!
なんで俺はきちんとしてるのにお母さんは俺だけ悪く言うんだ」とすごいショックだった

大きくなっても母親は俺に対してふぁびょることが多くて
高校生にもなるとほとんど口を利かなかったんだけど、
ある時、押入れを掃除してた父が十数年前のビデオテープを発見した
その時たまたま家には父親と俺の二人しかいなくて
飯くいながらビデオを見出したら、そこに映ってる自分の姿がスレタイ(今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験)だった

シェアする

関連記事

【衝撃的告白】クラスメイトに呼び出されたが、そいつのすぐ後ろに先生と男子数人が背中を向けて立っている。リンチかと思ったら、クラスメイトから

中学生時代、クラスメイト(男)に人気のないところに呼び出された私(女)、これは告白か…?と思いつつ行

記事を読む

【誰にもいえない話】大学時代の友人Aは明るい良い奴で誰からも好かれていた。 そんなAをうちの実家に招待したら、後から母がAを可哀想な子と言っていた。意外だった。 でもそんな母の言葉は当たっていたようだ。

大学時代の友人だったAの話。 とにかく人を褒めたりおだてたりするのが上手くて、明るい男だった。

記事を読む

【災難】自販機でジュースを買ったとたん、見知らぬ爺さん「この盗人野郎!」持っていた杖で足を殴られた。すると、駅横の交番から警察官が出て来て・・・

駅の外にある自販機で、 友人5人にジュースを奢って俺もジュースを買ったとたん 見知らぬ爺

記事を読む

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

5年前 出産した産院は完母推奨で、 分娩台の上でのカンガルーケアと授乳を行っている。 ま

記事を読む

【衝撃体験】父「ママと一緒に住む!お前らも早く来い!(退職」母「嫌(離婚」→15年後弟が…

15年前、マザコン父がはっちゃけ発症して 「ママと一緒に住む!」と無断で会社辞めて 実家に帰

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑