【クズ教師】中学の時の音楽教師は最悪な人間だった。生徒によって態度を変えるのは当たり前で、私は名前すら覚えられてなかった。ある日、その教師が無理難題を吹っかけてきて、出来ないと抗議をしたんだけど…。

*

【クズ教師】中学の時の音楽教師は最悪な人間だった。生徒によって態度を変えるのは当たり前で、私は名前すら覚えられてなかった。ある日、その教師が無理難題を吹っかけてきて、出来ないと抗議をしたんだけど…。

iqs100

中学のときの音楽の教師が最悪だった。

中学のとき、校内の合唱コンクールがあったんだが、
学年ごとにどこか1クラスが優勝が決まるものだった。

それ以外に選抜合唱グループというものがあり、
クラスから数人選ばれ3学年混ざって高等な合唱を披露するというやつだった。

私は2年のときにそれに選ばれた。選ばれた理由はよくわからない。
私は音痴だし声量が無いし、何故選ばれたのかは未だに謎。

選抜グループに選ばれた生徒は昼休みや放課後、夏休みもひたすら練習だった。
地味だった私は派手なやつらが群がるこの時間がいやで仕方が無かった。

なによりもDQNなやつらより嫌だったのが、
選抜グループをまとめあげる音楽教師(女)。

こいつは見た目がポケモンのブニャット(わからなかったらググってください)
そっくりでDQN贔屓、地味には冷たく当たる奴。

私は声もかけられないし、恐らくこの時点では名前も覚えられてなかった。
選抜しているのはこの教師のはずなんだけどね。

なぜか私はパートリーダーに抜擢され(アルトに選ばれた)
アルトのメロディラインを電子ピアノで弾いてみんなで練習しろと言われた。

私はピアノの経験も無いし楽譜も読めない。
さすがのDQNも私の味方についてくれ、教師に抗議したが

シェアする

関連記事

【モヤモヤ】毎月給料日は、値段を気にせず食べたいものを買う、というささやかな楽しみの日。レジで「◯◯円になります」と言われ、値段を払うと店員がこちらをジーッと見て・・・

某大手スーパーでのこと。 その日は給料日。 月1回のささやかな楽しみとして、

記事を読む

【無礼】弟の婚約者との食事会にて。うちの親「これからよろしく、仲良くしていきましょう」婚約者「はあ?仲良くとか変な期待しないでくださいね」結婚式以降5年間一度も義妹の姿を見ることはなかった。ところが、去年祖父が亡くなり父に遺産が入ると・・・

義妹(弟の嫁)は初対面からいきなり無礼だった。 結婚前、双方の親兄弟を会わせる名目で食事会

記事を読む

【勘違い男】高校の同級生とよく遊ぶようになったんだけど、その中のUという男にブスキャラ認定されて言いたい放題されていた。嫌だったけどグループの関係を崩すのがいやで我慢してた。私は結局グループの一人と結婚する事になったんだけど、そのお祝いの飲み会の席でまさかの発言をされた。そんな訳ないでしょ…。

高校の元同級生達と縁あって遊ぶようになった。 その中のU、この人がとにかく駄目出しの多い男で、

記事を読む

【イラッとする話】足を骨折した。ある日電車に乗り込んだときに私に席を譲ってくれる方がいたのでお礼を言ってありがたく座ろうとしたらお爺さんに「図々しく座るんじゃねぇ!」と怒鳴られて、引っ掴まれて突き飛ばされた。

部活で足を骨折した。 学校までは電車で行かないといけないので友人に助けられながらも毎日通っていた

記事を読む

【愚痴】年末年始に出勤できる人を各グループから一人ずつ出すことになり、独身だという理由で私が選ばれた!私を推した人は・・・

年末年始に出勤できる人を各グループから一人ずつ出すことに なって、独身だからって理由で私

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑