【前妻の影】夕食にパスタとサラダを出したら旦那に「メインは?まさかこれだけなの?!」と言われた。いつも前の奥さんとと比べられてうんざり・・・

*

【前妻の影】夕食にパスタとサラダを出したら旦那に「メインは?まさかこれだけなの?!」と言われた。いつも前の奥さんとと比べられてうんざり・・・

【状況】

夫(医師)40歳、私(専業)41歳、共に再婚同士

夫は2児あり(前妻が育てている)、私は子供無し

前提として、私は子供ができなくて、

子供が欲しい前夫と離婚になりました。

夫は子供をいらなく

(養育費は一括で義両親が払ったそう)

私が子供はできないと伝えたら

「(もう子供はいらないから)ちょうどいい」

と結婚したという経緯があります。

相談の内容は、夫がはっきり言葉にはしないものの

私と前妻を比較しすぎるのでそれをやめてもらうには

どうしたらいいかということです。

直近の喧嘩の内容は、くだらなくてお恥ずかしいのですが

夕食にパスタとサラダを出したら

「メインは?まさかこれで全部なの?普通パスタがメインの夕食ってなくない?」

と言われました。

シェアする

関連記事

【嫁姑】義家族とうまくいかなかったので同居を解消したんだけど、解消した途端上の子が登園拒否&下の子が風邪を連発するようになってしまった。勤め始めたばかりで何度も休むのは心苦しいと思っていたら、姑から子供を預かってくれると連絡がありありがたくお願いした。すると…

義家族と上手くいかず、3年続いた同居を解消し 今月から私達夫婦と子供だけの生活がスタート

記事を読む

【愚痴】私「ご飯できたよ」旦那「最近の野菜はエグさがなくてうまい」私「素材だけじゃなくて私も料理頑張ってるんだけど…」旦那「」私「えぇ…」

【相談用テンプレ】 ・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細   30代夫婦

記事を読む

【託児】義母「息子(義兄)が家に帰ってこないから尾行したら別の家に女と住んでるみたい!突撃するから義兄子預かって!」仕方なく預かったんだけど…。

義兄が家に全く帰ってないらしく、トメが義兄仕事終業後に尾行して、 ねぐらにしてるアパートを突

記事を読む

【愚痴】貧乏だった私はそこそこ家がお金持ちだった夫と結婚した。最初はセールだなんだという私を貧乏くさいと言っていた夫も自分の年収が平均と知り協力的に。しかし夫の妹たちは…。

私の家は私が3歳の頃に阪神大震災で建てたばかりの家がなくなって、 その頃から貧乏になった

記事を読む

【愚痴】俺の彼女は超可愛くて俺好み!だけどひとつ気付いてしまった・・・。それは・・・。

俺の彼女はまじで可愛い 客観的に見たら中の上レベルというか、 学校で喩えると学年1番ではないけど

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑