【武勇伝】会社に男尊女卑の典型的「女のくせに」な中年先輩社員がいて、何故かは知らんがある日やたらと新人後輩(可愛い)に絡み始めた→結果www-2ページ

*

【武勇伝】会社に男尊女卑の典型的「女のくせに」な中年先輩社員がいて、何故かは知らんがある日やたらと新人後輩(可愛い)に絡み始めた→結果www

「女は本当はこんな仕事任されるべきじゃねえんだぞ」

「あーはいはいまーた勝手にそうやって書類弄くる、あんま女だからって甘く見てもらえると思うなよ?」(後輩は書類整理してただけ)

見てる分にも非常にうざったいし、いい加減さっきから中年の言葉に耐えている後輩が可哀想なので助け船を出そうとするが、

「いい加減何か言ったらどうなんだ」と中年に言われて後輩が一言


「『何かと女がーって言うやつは男から見てもに大したことない人間だから、

そういうやつになにか言われても無視しておけよ』と父に言われたことがあるんです」

中年怯む。俺笑いそうになる。同期が「ホンヴォwwwww」って吹き出す。

吹き出した同期を見て中年、後輩の言うこと(男から見ても大したことない人間ということ)に現実味を感じたのか最近は静かでいい。

●コメント
その後輩大物になるわ

●コメント
コピペして使いたい位秀逸
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】中学で俺をいじめてたジャイアンタイプの同級生にばったり遭遇。ヤツは全く変わってなくて延々としょうもない自慢話を続けてた。そこへ超美人の俺嫁登場。一瞬顔色が変わったジャイアンはニヤッと笑って・・・

先週の話。 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった。 文章下手だけど、頭整理するためにも書かせ

記事を読む

【スカッとする復讐】彼氏のDVが怖くて胃潰瘍になるほど衰弱した私。耐え切れずに弟に相談したら「行きつけのレストランあるだろ、あそこで別れ話しろ」と指示された。当日、別れ話を切り出したら彼発狂!そしたら・・・

弟が私をDV彼氏から救ってくれた話 スペック 私 24歳、社会人二年目 弟 21歳、大学生

記事を読む

【GJ】息子と身長が10㎝しか違わないという訳の分からない理由で姑に嫌われた。そんな姑が新婚旅行に一緒に行くとうるさい。あまりにもうるさいのでチケット取ったよ。そして当日…。

初対面で、貴方の事が気に入らない。息子ちゃんと身長が 10cmしか違わないなんてと、わけの

記事を読む

【何糞】庶民の俺がお金持ちのパーティーに招待されて行ってみたら、周りのお金持ちたちが「そんな服で恥ずかしくないの?」とサラッとナチュラルに見下してきた。しかしその後、そんな奴らを黙らせる大どんでん返しが巻き起こる…!!

お金持ちの人の誕生パーティに招待された。 それも住む世界のレベルが3つくらい違う

記事を読む

【カッコイイ】義実家に子が生まれてから初めて帰省したら一族揃ってて、酔っ払った男衆が公開授乳ショーを強要。周りも止めきれず、パニックで泣きそうになっていると…。

子が生まれてはじめての帰省。 義実家に挨拶に行って初披露。 今年は亡くなった爺様の○

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑