【非常識】遠距離で付き合っていたけど会えないからって別れて、別れてからも時々会ったりしていたけど、お互いに恋人であるという認識ではなかったはずなのに結婚させられそうになった

*

【非常識】遠距離で付き合っていたけど会えないからって別れて、別れてからも時々会ったりしていたけど、お互いに恋人であるという認識ではなかったはずなのに結婚させられそうになった

付き合ってもない人と結婚させられそうになったのが修羅場

最近解決したんだけど、遠距離で付き合っていたけど会えないからって別れることにした

別れてからも時々会ったりしていたけど、お互いに恋人であるという認識ではなかったはず

それなのに向こうの両親は結婚する気満々だったらしく、式場の予約まで済ませている始末

相手の両親に付き合ってないんですけど…と言うと場の空気が凍ったwww

シェアする

関連記事

【DQN】超激務で心を病んだ旦那。会社は何かあるたび旦那のせいにしてるらしいと知り「そんな会社辞めてしまえ!!」と退社させた。そしたら・・・

旦那の会社、 週休二日制9時~17時半の会社のはずだが 結婚当初から週2日休んだことなど一度

記事を読む

【DQN一族】A父と不仲のA大叔父の娘が結婚することに。当然招待されてないんだけど、ある日A大叔父がA宅にやってきて「子守が必要だからAだけ招待したいんだけど」

  俺の同級生が行かなかった式の話 同級生Aは昔から子供の扱いが上手く、親戚の集ま

記事を読む

【勘違い男】朝一で三十路の派遣男、勘助に呼ばれ「あのさ、もうメールやめよう。君の気持ちは嬉しかった。でも別れよう」と言われた。ポカーンとする私と周り・・・その後爆笑が起こり「はっ何?何な訳?」とオロオロする勘助。上司「○○来年結婚だよ~!?今更勘助くんを相手にしないよ~!」→ 勘助発狂!

朝一で、もうすぐ三十路の派遣男(勘助)に呼ばれた。 歳上ってだけで上司ぶる男だったから、また

記事を読む

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【DQN新人】縁故採用されてきたAさんは、何を説明しても首を傾げるばかりでとにかく覚えが悪い。ある日、Aさんがいつもより緊張してるのに気づき「どうしたの?言葉にしないと伝わらないよ」Aさん「・・・」その時、伝説の事件が起きた!

仕事を辞めることになって、新人女性(Aさん)に引き継ぎしていた時のこと。 このAさん、大学

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑