【スカッとする話】職場の同期と女の子のお店に行くと893な方々が。こっそり帰ろうとすると絡まれてしまい胸ぐらを掴んできたので最終手段に出た。

*

【スカッとする話】職場の同期と女の子のお店に行くと893な方々が。こっそり帰ろうとすると絡まれてしまい胸ぐらを掴んできたので最終手段に出た。

aii100

職場の同期と久しぶりに飲みに行ったときです。
それぞれ違う場所に配属になったので、約1年ぶりの再開ということもあり
女の子のお店で飲んでいたところ後ろにイヤーな方々が・・・。

見た目ですぐに8の人だとわかる方々で、女の子に難癖つけたり、
ボーイには料金が高いと言ったり、
挙句の果てには他のお客さんにも絡み始めました。

絡まれたら嫌なので早々に退席することに・・・。
さりげなくボーイさんにお金を渡そうとしたところ、
かなり出来上がってる8の1人が
「おい!何帰るんだ?俺らが悪いみてーじゃねーか!」と・・・。
やんわり「いやぁ~帰り遅くなると嫁さんに怒られるんで~」と避けると
「ああ?何?そんなんが通じると思ってるの?」
と友人の胸ぐらを掴んだ。

そこで最終手段に出ました。

シェアする

関連記事

【GJ】俺の中学校にいた自分が一番の教師。「お前らが間違っている、これが理解できないなら退部しろ、お前らがカスだからカスなんだよ」→撃退したwww

別スレの糞教師の話みて思い出した ほんとにちっちゃい復讐 俺の中学校には糞教師で

記事を読む

【スカッとする話】姑が「もう限界だから別居する」と言い出した。マジですかヤッター!! そもそもの限界の理由がwww

昨日のトメ この家を出て行く決心をしたらしい トメ「もう無理。これ以上、、、限界なので出て行く

記事を読む

【自業自得】常に人の容姿を小馬鹿にしていた長男嫁。法事の日に長男子が「かーちゃん腹出てるwおばちゃん達(私と次兄嫁)は腹出てないのに」と言い出し法事どころじゃなくなった!

旦那は三人兄弟の末っ子。 長男嫁は昔読者モデルやってたとかミス何とかの候補に選ばれた事があるとい

記事を読む

【スカッとする話】評判のラーメン屋の行列に並んでたら、おばさんが横入りしてきた。注意すると「バカじゃない?並んでたら日が暮れるよww」すると初老の店主らしき人が来て・・・

今日、地元で評判のラーメン屋にいってきたのですよ その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行

記事を読む

【スカッとする復讐】長年勤めた会社を雇い止めにあった → 在職中に自主的に改善したシステムを、出勤最終日に全部破棄したったww

契約社員だが長い年数勤めた会社を雇い止めにあった 業務関連のマニュアルは渡されていたが、これが

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑